ああっ女神さまっ 第20話

螢一がスクルドのワナにかかりw 女になりました(^.^)

いろいろ組み合わせてのお話。
ウルドとスクルドがやっぱり姉妹。いってること実は二人とも一緒w

ふたりっきりになったけどスクルドのプリン食べたら螢一は女になってしまいました。
ここで女になってだからなんなの?w とも思いましたが、
それから元に戻そうとベルダンディーと薬調合しようとしたら失敗。
今度はベルダンディーが風邪を引いてしまいました。

必死に電話して奇跡的にその電話は天上界に繋がり、
螢一は必死の思いで、結晶を集めて、見事ベルダンディーを救うことができた。
最後のキスシーンは音楽も静かで時間が止まったかのようにゆっくりとで、よかったです。

螢子ちゃんはけっこう見た目いいんですが、どうやっても螢一。セーラーは痛いw
恵以外は先輩たちはあっさりだまされてたけど(^.^)

ウルドの薬を手当たりしだい飲むシーンとか、螢子ちゃんが普通の洋服着て、ってシーンとか
ちょっとおもしろくて好きだったけどなかったなぁ 残念。

次回はどっちの天使のお話、、白い、からスクルドか。
ウルドの天使のお話も、スクルドの2回目のお話も好きです(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たもつ
2005年05月31日 01:55
単なる突込みですけど、19話でなく20話じゃないですか?
2005年05月31日 09:53
しゅ、修正しました・・・
かなりよく間違ってて直しています、、どもですm(__)m

この記事へのトラックバック