ふしぎ星の☆ふたご姫 第10話

”ミックス”という言葉はかなり危険高しっ

今日もプーモさん全開です。
毎回毎回の気苦労痛み入ります。

今回はおいしいスイーツ対決。
このプリセンスパーティは地味に戦いものになっていってもおもしろいかもw

プリンセスらしくないからまた気球落ちて、やっぱりスイーツはさっぱり(^_^.)
料理本でも、とお城の中歩いていたらアルテッサに塩撒かれる始末・・・。

結局おしるこ作る事にしたファインレイン。驚異的なおしるこが完成しましたよ。
いや、いいや二人はw それより何よりリオーネです。お砂糖零しちゃったって!
でもアルテッサがお砂糖分けてくれて、あー、優しい、、! 塩だ。アルテッサいいやつじゃないっ
真剣勝負なのはわかるけど、じゃあなんで塩あげるんだよ。

なので、プロミネンスパワーで助けてあげることに。
見事今回も連鎖して繋がって砂糖げっと。でもその連鎖が今回思いもよらぬ方向に。

さっきのシコのおかげでアルテッサのデザートが崩れてしまって台無し。
前回から徐々にお話のスタイルが見えてきたみたい。プリンセスレベルもダウン。

今回は初めて?キャラソンも流れて、いつになく髪がゆっさゆさと揺れててかわいかった。
あのおしるこはちょっとね。。

次回は特訓修行。やりやりダンスはちょっとかわいかった(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年09月25日 16:35
前評判を覆す勢いで人気加速中の「ふしぎ星の☆ふたご姫」。今回は、宝石の国で第3回プリンセスパーティが開かれました。けれども、ダンスではなく、スイーツの腕を競う大会でした。ふたごはベストスイーツプリンセスを目指そうと、🎵キラキラおしるこアラモード(^^🎵を作ります。笑顔見たくてスイー・ツー・ワン!になるのよ!!がんばれ、ふたご姫!お砂糖が足りないリオーネのために買い物へ。ところが・・・アルテッサが砂糖をたくさん買っていました。貴婦人、占い上手、時に型破りな行動。そんなことをしていると、大変なことになりますよ。勝負をあきらめモードのリオーネを助けようとプロミネンスを使うも、反撃遅し。優勝はミルキー。このプリンセス、ファインに劣らずの食いしん坊の持ち主。ふたご姫のお汁粉、1度は食べてみたいです。チョコっとちょーだい!ってね。ただし、砂糖を使い過ぎると糖尿病になってしまいますので、食べる量にご注意下さい。

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 10 話

    Excerpt: もう 10 話目ですよ~。一週間経つのは早いですな…。今日 (8/16) は盆休みで初回放送を見ることができましたので、早めに書き込みました。今回は夜に携帯電話で書き込まなくても良くなったので、もう一.. Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2005-08-21 18:32