甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~ 第10話

今日は一段とかわいいよ、パム(^.^)

毎回の繋がりがさほど感じられないこの作品。今回はいきな吹雪でスタートです。
だからといってみんな服装がほとんど変わってからかなり寒そう・・。
助けに来てくれたと思った村の人には裏切られ、パム攫われて、守護者の証も取られてしまう。

ここでまたサーカス団消ゆ?と思ったけど、
ミルテ、と呼ばれる少女が助けてくれました。ん、この娘も結構かわいい。

パム助けに向かうポポたち。サーカス団、だんだん強くなってるw 回転してるよ・・。

山神様の正体はタランチュラで、って展開は硬いものの、作風にはぴったり。

子を思わない親はいない。親は子のためなら、子のためだからなんでもできる。

守護者の証はムシキングとは直接的にはもう結びついていなんだな。
「アダー」?ってまだぜんぜん出てこないけど、どんなキャラなんだろ。

本筋のストーリーが最近ほとんど進展ないのでいまいちな感じがしてきてはいるものの、
DVD全17巻ってことは長期スタイルで見ていいってことだと思うから、
それなりに期待できると信じたい(^.^)

今回はパム以外も全体的にちょっと画がきれいだったなぁ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック