ふしぎ星の☆ふたご姫 第11話

今回は一区切り、でした。

今回はどこにおでかけせず、キャメロットに修行を申し出たファインレイン。
でもやはりw どの修行もうまく行かずではありましたが、オメンドを助けることには成功。

よほどしょぼっとプリンセスに格下げが効いたようでした。グレイスさんまでご登場です。
突如新キャラもご登場。こちらは若干微妙だったけどw これから楽しみ。

各国の循環システムがわかりました。どえかひとつ欠けても機能しない。

エクリプスさんが普通に城に侵入して来たよ。ありなのかあれは(^.^)
何がしたいのか、ただのストーキングにも見えるんだけど、まだ状況確認中ですか?

キャメロットはファインレインがプロミネンスの力を使うところは見た事がなかったね。
なんだか安心されたご様子でよかった。
毎回毎回かなり振り回されてた割に元気ではあったけど(^.^)
ルルちゃん共々これからもよろしくお願いします。

次回はサルになっちゃうんだね。ちっちゃいねぇ
え、ファインだけ・・・(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年09月25日 18:19
これが子供向けアニメの面白さ。楽しくなければアニメじゃない。それを「ふしぎ星の☆ふたご姫」でも体現しています。しょぼっとプリンセスに逆戻りしてしまったふたご姫。ふたご、本気のガチ修行!感激のキャメロットは、マナーからダンスまで根本的に修行をやりなおします。しかし、失敗の連続。すっかり逃げ出すふたごに新たな事件が。エクリプスがフツーに城に侵入。これでよかですか?と思われます。なんだかんだでキャメロットはやさしいおばさん。「ふたご姫は素敵ですわね。これからも困難に負けず頑張ってほしいですわ」と安心した顔でした。ハイジ役の時とは全く違う笑顔がみれました。その人柄をも褒める2人。だって、ふたご式・星の循環システムですから。今回、新キャラも登場しました。キャラがいっぱいいると、より作品の世界観が増すことを実感できそうです。

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 11 話

    Excerpt: 今週から普段通り夜に書き込みです。はたして、ファインとレインは前回の失敗を取り戻せるか…!? この記事は、2005/08/23 作成、2005/08/24 更新です。 Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2005-08-24 18:15