ツバサ・クロニクル 第10話

あれ、まだあの3人が・・・。

小狼はあっさり?領主のバカ息子を倒し、くろりんとファイはキィシムを呪縛から解いてあげました。
お留守番していたチュニャンちゃんとサクラちゃんはちょっと町はずれに。

いつの間にかサクラちゃんの体には
チュニャンちゃんのお母さんのチェニャンさんの魂が入っていました(い、言いづらい・・・)

サクラちゃんが急に大人びて、それはそれでギャップがあってよかった(^.^)
チュニャンちゃん、ほんの少しだけお母さんと会えた。けどまたお別れ。。
それはそれでとても辛いと思います。でも乗り越えなくてはいけない。

「私の力は、誰かを幸せにするためにあるんだ」

母から鏡を受け取りました。これでようやくざようやっと城へ向かえる。
あぁ、チュニャンちゃん、横でサクラちゃん倒れてたよw
起こしてあげてね、お母さん大事だけど・・。

でも途中、二人は領主に操られらた空汰に捕らえられてしまった・・・・
小狼君もピンチですっ


てっきり今回でこの世界は決着がある程度つくと思ってたけどまだもう少しあるのね。
少し引いて見なくても、展開は実にオーソドックスなんで気を抜きそうになるけどw
ほら、次回はやっと密偵衆ですよ(^.^) 気抜いてられません。きっとどこかで見た顔ですw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック