まほらば ~Heartful days~ 第23話

灰原さん・・・。

季節は秋へと移り変わり、紅葉狩り
四季を感じることができるっていうのは、本当に素晴らしい。
暑い寒いだけで、暦だけで季節を感じるよりは、肌で感じられることに越したことないです(^.^)

また桃さんにいいように使われ白鳥君、すっかり流れを掴んでましたw
桃さんどこまで飲めるんだろう。。そのあと鬼ごっこって逞しすぎる。
しかも逃げながらまだ飲んでたよ。熱い・・。

今思えば手つなぎ鬼って、かなり魅力的な遊びだったんだ。
いわば"ルール上"手をつながなくてはいけないというそのシチュエーションは、
相手が女の子に限ってだけど、とても楽しいものだったんだなw

夕暮れ時の電車で白鳥君と梢ちゃん。

「あと、何回・・・。あと何回みなさんと一緒に同じ季節を過ごせるんでしょうか・・・」

あまりに楽しい時が続くと、そう思うときある。
時は永遠じゃないし、永遠に続いても行けないけど、続いて欲しいと思うときはあります。
梢ちゃんの不安は誰もがわかっていて、口にはしない。口にしたら、一歩近づいてしまう気がする。
でも白鳥君は、

「これからも一緒に思い出をつくっていこう。ずっと、ずっと一緒にね」

ほとんど告白、だよね(^.^)
笑顔で「はいっ!」って返事をした梢ちゃんのその瞳はおっきくて(^.^) かわいかったです。

珠ちゃんがちょっと起きていて、その目が悲しそうに見えたのがちょっと胸にきた。
珠ちゃんだってそう思っているよね。珠ちゃん、切ない。

次回「すず」とは、やはりあのすず、だよな。
でもあのFAXとかエアメールとかなんだろう。
ラストに向けて、なんて展開ぜんぜんいらないよw 和やかに終わってくれて良いのに。
まほらばはそれでいいって思うんだけど。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『まほらば~Heartful days~』…23話「紅葉の中で」

    Excerpt: 灰原さんの、 「こういうのも想い出になる」という台詞、 繋がっていますね。 次第に、最後が見えてきた、 帰りの電車内でのシーンと。 Weblog: アニメ見たり、幸せ感じて・・・萌え・・・かも racked: 2005-06-15 22:13
  • まほらば 第23話 部長はワーニングアバンだけ

    Excerpt: ● まほらば ~Heartful days~ 第23話「紅葉の中で」。前回がすごいシリアスな話だったバウね。 ● 今回は、もとの日常の楽しい生活に戻りました。 ● でも、終わりは、別離を暗示している.. Weblog: いぬ日記 racked: 2005-06-19 14:18