甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~ 第11話

ポポ君も温泉知らなかったのか(^.^)
でもパムの説明じゃ何もわからんってw

温泉のある森にきたポポたち。そこには以前、命の誕生に出会った(6話でした)、
生まれた瞬間をみんなで見守ることができたあの子がいました。羽のある子。セランちゃん。
あの老人だけの村はここに引っ越してきたのです。
どうやってここまで無事これたのかはわかりませんが、何より生きてこれてよかった(^.^)

その村での力比べ大会で急遽参加表明のチビキング。
セランちゃんの前でいいところを、と奮闘し見事大健闘。セランちゃんに応援され、がんばり、
最後はムシたちの不思議な力、おばあさん曰く"愛の力"で見事りんご持ち上げた!

でもジャイロ君のほうがさらに上でした(^.^)
彼の村を守るというその思いもまた、愛の力でした。めちゃくちゃいい男の子だったなぁ
ゲストにしてはもったいない。また出てくれると嬉しいです。

それにばば様も限りなくいいキャラでした。
いわゆる真の意味でのナウシカからのw 「ばば様」で。

んで、ここからセランちゃんが旅の仲間入り。皆口さんです。嬉しすぎ(^.^)
というわけで今回は戦いなく終わりました。こういう回もいいです。

なんかここでブー離れるのかも、と思ったけどそうではなかった(^.^)
次回はとうとうOPに登場していた少年が出てきます。楽しみ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック