仮面ライダー響鬼 第25話

あきらは?!

夏だから水泳で鍛えよう!の回。

ヒビキさんとイブキさん、香須実さんはどっかの競泳用プールで、
明日夢君、明日夢君のお母さん、日菜佳さんとトドロキさんはどっかのレジャープールで。
あきらは立花で留守番(>_<) これは恐らくファン激怒(笑)

もっちー、眩しかったよ。日菜佳さんかわいー。
香須実さんの華麗な泳ぎのシーンで、裁鬼が魔化魍にやられたという情報が入ってきた。
裁鬼。あんまよくわからんかった・・・。カッパにめためたでした。

それを聞いて急遽ヒビキさん出動。とうとうバイクです。
さすがに今回のバイクに乗るシーンは時間取ってました(^_^.)
取りすぎって感じもしたけどw カッコイイし!ライダーだよ!

明日夢君たちの方ではもっちーに対して
トドロキさんの不適切な発言で、もっちー離席。相変わらずのトドロキさんです。
そんなもっちーの前に金髪の怪しい青年が、と思ったらトドロキさんたちのお知り合いでした。
なんとなくよかった(^.^) 良い人っぽい。また出てきそうでした。

ヒビキさんは今回も響鬼紅へと変異し、余裕の力の差。相当強いな。
でも一匹分裂してしまい、バイクで追走。そして危うくまた壁に激突しそうになったけど、

「できた」

よ、よかった!(笑)またイブキさんに怒られるところでした。
ちゃんとバイク止められたし、無事カッパも撃滅。
戦い後になんか地味な後始末がちょっと寂しい姿だったし
変わってしまった声もかなりおもしろかったです。さすがにあんな声の香須実さんは見たくないな。

今回も濃い内容でした。すごくおもしろかったです。
あきらちゃんだけは悔やまれますが、まだ夏が続いていると事を信じたい。
でも次はお休みか・・。貴重な夏が(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント