バジリスク ~甲賀忍法帖~ 第16話

全キャラによる番外編。

みんな相当キャラ濃いからけっこうおもしろかったです。
普通に日常を暮らしている様なんて想像できない人多いよ・・。

明るいキャラの丈助とかお胡夷はわかるけど、将監とかぜんぜんだったから楽しかったです。
みんながみんなそこに”生活”していた様子が微笑ましかった。

それに天膳!貴方おもしろすぎですw 遊ばれすぎですw
彼の頭に張り付いていたのは幼き日の朧様でした。
そして襖を開けて声をかけてきたのはお母さん?

幼少の頃一度顔は合わせているものの、
その後改めてお見合いという形で弦之介と朧様、会うシーン。
もうとんだドジっ娘ぶりを発揮する朧様はかわいすぎました(^_^)
しゃっくり止めようとしてた蓑念鬼たちも考えられないくらい明るくおもしろかった。
ちょっとだけのご出演で残念です。


こういうお話はよく物語が全部終ったあととかにありがちだけど、
ここで入れてくるということは、そろそろ動きが激しくなる、ってことだろか。

願わくば本当に伊賀、甲賀ともに表の世に出る事になれば、
正直普通に仲良く暮らせそうでした。みんな根はいいひとだから(一人除いて・・)

次回はまた戦いに戻りそうです。予告ではよくわからなかったけど;;
全員がいた時期が普通にあった、ということ自体今となっては不思議でしたが
まだまだ普通のお話がみたい、って思いました。とても楽しそうだったから(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック