フルメタル・パニック!The Second Raid 第3話

南京にて例のハゲの方が今度は拉致誘拐。
舞台は迷宮と化している巨大なトンネル。そのトンネルは分断された中国を結ぶものでした。

冒頭の時代劇?はあの中身のないキャラがちょっとおもしろかったw
千鳥ちゃんは相変らず(^_^)

拉致された人たちを救出するため現地へ向かったミスリル。
彼らの協力者だったヴィンセントさんはその鼻の大きさもやや不自然さがありましたが、
不敵な笑みはもっと怪しい。。拉致された人たちの中にはあの双子の女性がお一人・・。

予定通り作戦域に到達し、作戦開始。毎度の事ながら宗介の無駄のない動きはシャープ。
通信状態が異常なため、アクセスポイントを随所に打ち込みつつ進撃するも、
やはりあの鼻の大きな方の言動はいまいち。通信もいまいち。

そのまま事もなきを得ず救出したかに思えましたが、
敵ASは無人、無線が途絶え、例の双子の妹が動き出し、
あのハゲの方が赤いASに乗って宗介の前に突如姿を現しました。

完全シリアスな今回。淡々と罠にハマったミスリル。
あのゲイツがなぜここまで簡単に彼らの裏をかくことができるのか。
あの双子さんもかなりのタ体術の持ち主でマオさんけっこうピンチな感じ。

次回は戦闘が本番。激化していました。
ゲイツさんパイロットもこなすとは・・。あの双子の出番が減ります(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント