苺ましまろ 第3話

アナちゃんはさっぱりぜんぜんほっとんど英語がわからないイギリス人でした(^_^.)

できないならできない、って、、、アナちゃんは言えないか・・。
必死な「イエス!」がかわいかったです。
だいたい茉莉ちゃんにはもうアナちゃん知られつつあるから、
アナちゃん、茉莉ちゃんをお家でお勉強会に誘いました。
でもこれがすべての始まり・・。

美羽ちゃん今回も全開に楽しかったしおもしろかった。
あんな脅迫電話受けてみたいし、ちゃんと嫌々ながらノってあげる伸恵お姉ちゃんも好き。
なぜ猫ミミ衣装をお姉ちゃんが持っていたのか。とても大きな疑問点ではあったけれども、
あんな格好で出歩いたらほんとに誘拐されちゃうよ、茉莉ちゃん。

みんな小さい手で携帯使う様子もまたかわいかったです。
携帯がすごく大きく見えて(^_^.)

「こんにちにゃ♪」

伸恵お姉ちゃんストライク。自分もストライクw
お姉ちゃんのキャラ、そして位置づけがやっとわかりました(笑)
以後、ずっと「にゃ」って言うんだもん、もう限界でした。わかったにゃ!

結局みんなでアナちゃんのおうちへお邪魔。
美羽ちゃんだけ壁よじ登ってわんこに追いかけられてた。
別に誰もすぐに助けようとしないところがみんなの団結力を伺えましたw

アナちゃん必死にお部屋を片付けていたご様子だったけど、
美羽ちゃんは目ざとく棚の奥にある童謡なかわいいCDを引っ張り出すしw
「コッポラ」という名前に対しても容赦ない回答。アナちゃん泣いちゃう始末・・

僅かながらにアナちゃん英語力が回復?してないな、ありゃw
散々いじめられっぱなしだったな、アナちゃん(^_^.) いつか仕返しをするのだ!w

最後まで猫ミミシッポだった茉莉ちゃんはストレートだっただけに、かなりのインパクト(^_^.)
ほんとにどうやって入手したんだろう・・。

毎回あっという間ですっごいおもしろいのに次回は相当先です・・(涙)
伸恵お姉ちゃんがアルバイト、という魅力的なお話なのにっ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 苺ましまろ@第03話、家庭訪問

    Excerpt: 苺ましまろ:教室から聞えてくる英会話、っぽいもの。茉莉とアナが英語の練習をしていました。これ、試着してもいいかしら?合わないみたい…小さいのあるかしら?という小学生には少々難しいんじゃないかと思う文章.. Weblog: Phantom Moon racked: 2005-07-31 01:00