SHUFFLE! 第4話

ネリネちゃんの本気を見たときは、もうこの学園は消し飛んでるんだね、、、
ロック解除はシアちゃんよりネリネちゃんのほうが緩そうです(^_^)

もう4話ですがやっぱ画がきれいだし丁寧です。
メインキャラ以外の背景キャラwの気持ち悪さがいいバランスを保っているんだろな(^_^)
ぶっちゃけ親衛隊?とかいらないよ、めんどうです。

今回はネリネちゃんのお話。
稟君を侮辱した気持ち悪い男子生徒を体育館もろともふっ飛ばしました。
あれで生きていたんだ・・。手加減・・。やはり魔族のプリンセス、絶大なんだな。

「もっと好きになっていいですか?」
とてもいい台詞(^_^) そう素直にいえるネリネちゃんがよかったです。

翌朝、プリムラのYシャツ姿。
わかっていながらかわいいと思ってしまう反則でしたがw 似合ってました。認めざるを得ないw

みんなが手作りお弁当だったから今度の日曜日にピクニックに行くことに。
でもネリネちゃんだけ浮かない顔です。ネリネちゃん、勉強はできるけど料理のほうはぜんぜん。
なのでなんとか日曜日までにお弁当を作るために特訓を始めました。

学校が終ったらすぐに家庭科室で特訓。
そこへ亜沙先輩が手伝ってくれることになって二人で特訓。
亜沙先輩は料理クラブの方だったんだ。そのギャップがちょーかわいいんですけど(^_^)
「ボク」には弱いです。伊藤さん素敵。

ネリネちゃんはどーしても稟君に自分は料理がダメだ、って言ってしまうと
がっかりしちゃうんじゃないかって思い言えませんでした。
けど亜沙先輩の後押しで正直に言えて、
もちろん稟君はがっかりなんかしないで嬉しいって楽しみって言ってくれた。

好きな人のために。その気持ちがあれば、
喜んでもらいたいって気持ちがあれば料理はおいしくなる。
亜沙先輩いいひと。

こうして無事にネリネちゃんはたっくさんの卵焼きを作ることができて、
稟君にも「おいしい!」っていってもらえました。
みんなの私服姿がこれまた絶妙にかわいかったなー

今回はとても温かいお話でした。亜沙先輩がいいなぁ
彼女と稟君のお話もきっとあるんだろうけどアニメではあるかな、、

そういえば稟君がおうちでつくってたのは「船」だった。
あれが趣味なんだろか。ちょっと気になります。

次回予告がいまいちわわからなかったけ、
次回も亜沙先輩と料理?してた感じ。楓ちゃんもけっこう好き。み、みんないい(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック