機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話

あれ、あの髪緑の人、生きてたけどすぐ・・。

ルナやっと前線復帰しました。でも今日のルナはあんましかわいくなかったなぁ
でもやっとザク脱出。おめでとう!!
これでレイ君とシン君と3人でガンダムチーム結成です。みんなで戦うとより強いね。

LOGOSは先に攻撃始めて来て、デストロイも5機も出してきた。
量産化?ってわけじゃないからカラーリングとか一緒なんかなぁ
量産化したら色つけるとか変えるとか、そこらへんもできれば則っていってほしいです。
残念ながらガンダムチームに掃討されてしまいました。。さよならスティング・・・。

相変わらず戦いはどうにもこうにも。シャイニングなフィンガーも中途ですw
もう戦闘シーンには期待しないからいいけど。ルナ応援です(^_^.)


アスランとメイリンはキサカさんに無事救出されアークエンジェルへ。
カガリ、どんだけ心配してただろうかなぁ カガリのこと思うと最近泣けて来る(^_^.)
OP見るとアスランはもう大丈夫なようです。彼も結構大変だったね。

そしてこの作品、キラ君と議長を常に見てきたつもりですが、
キラ君前に出すぎw そこまで求めてはいなかったんだけど(^_^.)
出てきてくれる分には困りませんのでこれからもよろしくお願いしたい。


残りもう1クールになっていました。音楽変わって気づいた・・。
やっぱSee-Sawはいいなぁ。SEEDにお金を出したのって前作はSee-Sawと暁の車だったなぁ。
今回は法ちゃんのがシングルで出ないなら、このEDだけになりそうです。

OPも変わっていましたが、
歌、あれでいいんだろうか。。。最終クールだからあれでいいのか。

あまりないタイプの終わり方も考えられそうで、
それはそれで楽しみだけど、もうさすがにどっちかにしか揺るがないって感じ。
それすら覆してくれれば、まさに「SEEDらしい」ラストが出来上がるんだろうな。

”振り返ってはならない”。自分のSEED DESTINYの今の感想w 思い出作りです。
最終回まで残り1クール。とても楽しいものになると期待しています。

次回は久々キラメイン? とても楽しみ!

この記事へのコメント

おがたろう。
2005年07月10日 19:42
こんばんは。

>相変わらず戦いはどうにもこうにも。シャイニングなフィンガーも中途
>ですw
確かに、アレは”シャイニング・フィンガー”だね。(笑)
「怒り」で暴走するところも似てたりして。

>OP見るとアスランはもう大丈夫なようです。彼も結構大変だったね。
アスランは、メイリンをかばって重症。
でも、メイリンは大したケガはなくてよかった。
でも、予告では熱を出したみたいだったけど、、、
OPでは、アスランの周りには女の子多すぎ。(笑)

>やっぱSee-Sawはいいなぁ。
EDのSee-Sawの曲はとてもいいです。
OPの曲は好きになれない。。。
やっぱりOPは玉置成実さんの曲の方がSEEDらしい。
(人の好みにもよるけど)

でも、キラとアスランが守ろうとした世界が
また、悲しい方向へ向かっている。
シンくんは暴走してばかりだし、、、。
いったい、キラが受けた悲しみ、アスランが背負った
苦しみはいつ癒されるのだろう。
2005年07月10日 22:26
こんばんわぁ

メイリンもう決して前線にはいかないでほしい・・・

See-Sawいいですねー OPは西川さんか玉置さんってイメージです。
今回のはどーなんだろ。またしても裏目としか思えない(^_^.)

シン君ぜんぜん躊躇いなくなってきて操作されてるようです。
誰も繰り返したいと思ってはいないはずなのに。
シン君どこにいくんだろ。

この記事へのトラックバック