D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第2話

アイシアちゃんのため、朝倉君地図片手に島歩きまくりでしたが・・。

行き倒れアイシアちゃん。目的地は地図に書かれていましたが、
どうにも雨で滲んでしまってって読めず、さらに言語もわからず。
とりあえず朝倉君は学校休んで探すのを手伝うことにしました。
いくら元かったるい青年だったとはいえ、朝倉君は女の子のことになると、
微塵も感じさせないところがあったね。アイシアちゃんかわいいしね。

萌先輩。彼女が変わるとは誰も思ってないw
相変わらずの天然スローテンポと鍋解説。季節とは無縁の鍋w
卒業してしまっているんでなかなか出番ないかもだけど、また毎回鍋解説が聞きたい。

途中で小鳥ちゃんが勘付いて加勢に来てくれましたが、やっぱりわからず・・。
しかしなぜか杉並がひょっこり現れて解決(^.^) さくらちゃんの家が目的地でした。

さくらちゃんの家。吉野おばあちゃんに会いに来たと。先に言おうよ、そういうこと・・。

最後にどっからかアイシアちゃんちーっちゃい靴を出してました。あれは魔法?だよね。
で、なんで最後に「ご主人様♪」なんだろ・・・。
意味わからないまままた終わってしまいましたよ。。


野川さんが先日、「まだ音夢ちゃんは・・」とおっしゃっていたので、
出ないことはないんだ、と思ったんですが一体いつから・・。
ゆかりんは全く触れる様子もないようなw

浅野さんのキャラ、ただ鍋の蓋が激突して終了してたw
しばらくあんなんばっかだったらおもしろいけど(^.^)

まだぜんぜんわかりません。
でもゆったりとした流れが心地よくてやっぱいいなぁ、って実感できます。
来週も楽しみー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック