苺ましまろ 第1話

キャストが素敵すぎます(^.^)

なばさんもとてもナチュラルに聞こえるし、さぇこさんもとてもらしい気がする役で、
折笠さん全開だったし、川澄さんもおっとり。これに能登さんもとなると、
どうしようもなく見なくてはいけない気がした(^.^)

残念ながら能登さんは次回登場のようで、
結構活発っぽい女の子みたいでこれはこれで楽しみ。

でもちゃんと見るとさぇこさんの12歳は少し大人びている気がしたんだけど、
そういうキャラクターなんだね。特徴なくないよ、かわいいよ。

美羽ちゃんは美羽ちゃんで0%と100%がいったりきたり。
かなり疲れそうだったけどそんなの小学六年生には愚問で、夜にさえならなければw
常に元気無料放出って感じだった。折笠さん素敵。結構倒されてた。
茉莉ちゃんはおしとやかで一番わかりやすく見えた。それでいい(^.^)


8歳下の妹に100円借り切実さは見ていて至極痛々しいものを感じました。
それでも買ってしまう姿が嬉しそうだったな。

明日はお誕生日、って気づいた千佳ちゃんたち。みんなで手作り灰皿をプレゼントすることに。
小学六年生なんだからね夜九時とかってもうかなりの夜更かし。
睡魔と闘い続けて途中でハリセン出てきてなんか目的変わりかけてたけどw
最後はぐだぐだになって完成してた。
ちょーかわいい灰皿とちょっと太った姉が描かれたバースディカード。

お姉ちゃん、嬉しかっただろうなー
ちょっとイタズラして、それをそのままにしておく美羽ちゃんがまた素晴らしいw
そしてその千佳ちゃんへのらくがきが
「家出中」ってのが最高のセンスでした、伸恵お姉ちゃん(笑)

OP/EDもとってもとってもよかったし、全体的に"いまどき"を伺えました。
姉のセンスが一番気に入りましたw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック