D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第3話

アイシアちゃん、何がしたいかさっぱり(^_^.)

突然朝倉君のメイドになってしまいました。キャラも変貌。
どうやら魔法使いになるための修行と思い、励んでいたようです。
これといってまったくおもしろいところはありませんでしたがw うたまるはさりげなかった(^_^.)

家事をがんばるアイシアちゃん。あまりに急だったからついていけないんだけど、
はりきって2Fにいくとそこは音夢ちゃんの部屋。
朝倉君、「ここはいい」、といって部屋の戸を閉めました・・。音夢ちゃん・・・。

ありがちなシーンをみんなに見られてしまい、まこちゃん激怒っ
ちょっと複雑な気持ちが入っていたものの、アイシアちゃんは水越家にくることになりました。
相変わらずでかい家です。トイレよかったw

ん、このアイシアちゃん、って水橋さんがいいって思ったw
ちょっと似てるときあるかも、かも。

朝倉君と離れ離れになってもアイシアちゃん、
けっこう強い娘。ポジティブ!登場時とは別人です。

チゲに石鹸が入ってカニ鍋になったりw
水越姉妹の演奏が聞けたり。これはこれでとてもお得(^.^) 萌先輩やっぱいいな。大好き。
まこちゃん「すずのすけさん」というクマのぬいぐるみと一緒に寝ないと眠れないって!
小さなところがすごくかわいいよ、ずるいよっ

結局アイシアちゃん元の朝倉君の家に戻ってきておしまい。
ぜんっぜんわからなかった(笑) 今回のお話必要だったんだろうか。

朝倉君がほんとに魔法使えないって知ったらアイシアちゃんどーするんだろ。
今の所アイシアちゃんは別にいいですw まだ他のキャラがとても気になります。

今までになかったんじゃないかな、こんなレベルのお話。
もしかして変わっていってしまうのかと不安になる回でした・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック