創聖のアクエリオン 第16話

相変わらずおもしろいアクエリオン。
やっぱり余裕が感じられる。それは諦め?(^.^)

リーナさんヴァンパイア疑惑!!
口数少ないのもあってか、噂が噂を呼び、事実が曲げられ、誤解され、
どんどん説が濃くなる一方でした。

そしてリーナ失踪したまま敵が出現。
しかしその敵、それはどうみてもリーナでした。やっぱり敵!?
かつてあれほど人間っぽい敵は出ただろうか。

「もしも仲間が敵となったら」

指令、それをシリウスに訊くのは知っててですか?
シリウスはそのときが来たら切り裂くと答えたけど、問題はそこじゃない。
そのとき彼ならどうするか。シリウスはどうするか。

自慢の鼻で目の前の敵がリーナではないと気づいたアポロ君。
どこにいるかわからないリーナに必死に叫び続けました。
そしてリーナはアポロのところへテレポート!アポロ君またお鼻で確認。今度は本物っ
でもその確認は女の子にはやっぱ失礼過ぎるよ(^_^.)

リーナを乗せたまま合体!!リーナ別人!w めちゃくちゃかわいい。
シルヴィアのアポロを見る視線も激しくかわいかった。
「よかったらわたしのもっ」って(笑)

とりあえずリーナ、近くのアポロから血を分けてもらいました。
ここでOP流してくる辺りが大好きです、この作品。

血吸われたアポロ君ダウン。そのままリーナが操縦して、
雲を切り裂き、文字通り銀の十字架を突き刺し、見事勝利!

リーナさんの能力がたくさん、ってことで落ち着いた。
何もかも能力で方が付く。素晴らしい。やっぱ別人になってるよ(^.^)
リーナが可愛すぎた大変おもしろいお話でした。

EDは誰の絵かな。おもしろかった。ラストのリーナさんの口元も素敵でした。

次回はさらに崩れて行きそう。もう思うようにやってもらえればそれがおもしろいよw
シルヴィア顔変わってた(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック