フルメタル・パニック!The Second Raid 第2話

千鳥、今回はいつも通りはじけてた(^.^)

不自然に千鳥の写真を撮られてサイトにアップされていたことを知った宗介、
執拗なほどに千鳥を警護します。最初こんなんだったね。

かなり殴られ蹴られたけどw ちゃんと盗聴機を発見。
早速逆探知を始め、0.2秒くらいで逆探成功(^.^)
犯人は隣の部屋にいた見るからに怪しい生徒。

「よし、射殺しよう」というその意思決定の速さ。相変わらず素敵です、宗介。
ま、とりあえずその高校生はたいしたことなくて、本当の観察者は別にいました。
けど、今回はそこでおしまい。あのレーダーはどんな仕組みかわからんが怖すぎ。


今回はそれと同時に敵の紹介というか、ちらっと見えただけだったけどそちらも進行してました。
かわいいかっこいい双子、ちょっときもい白衣の方。彼らが先の軍隊に手を貸していた組織。
先生とは一体何者なのでしょう。

物語の進行もおもしろいし、テンポもいいし、
その他全体的に高いクオリティなのは言うまでもなく、純粋にお話に集中できるのがいいです。
結構常盤さんも好き(^.^)

次回もきもい方ご登場。あの双子だけアップでお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック