苺ましまろ 第2話

はじめまして、アナちゃん。
またおもしろキャラだ・・・。

日本語ペラペラなのだけど、転校初日のイメージ作りのため、
カタコト英語でご挨拶。あの先生のすばやい判断に笑ってしまった。
即廊下に立たされてるよあの男の子(笑) 彼、笹塚君って先生のなんなんだ・・・・。

かわいいのはすごくかわいいんだけど、
それよりすごいおもしろく笑えます。大好き、この笑い。美羽ちゃんが好き。

なぜに伸恵お姉ちゃんは昼間っからビールばっか・・・。
アナちゃんに一目惚れしたようです。コッポラは確かに微妙。

穴骨洞・・。
窓の外までいつも投げ出されたりすぐ立たされたり美羽ちゃんはほんと面白すぎ。
探究心の塊で後先まったく考えていない。そしてセンスいいw


待ち望んでいただけに?あっという間に終わってしまった。また来週が楽しみです。
次回は茉莉ちゃんがネコになってた。かわい(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 苺ましまろ第2話「穴骨洞」

    Excerpt:  極力BGM使わないから、すげー時間がゆっくりしてるように感じる。だから、ボケの”間”とかが生きてるので、演出GJと思う。 ※以下、感想でもなんでもないです。ただのキモスニートによる妄想言です。 Weblog: アニヲタ西中★萌える部 racked: 2005-07-24 16:55
  • 苺ましまろ@第02話、アナ

    Excerpt: 苺ましまろ:さーて、今週も苺ましまろが、はーじまーるよー(体操のお兄さん風に/ちくしょう、罵声が耳に痛いぜ…っめちゃめちゃ豪華な一軒家から聞えてくる団欒な食卓を囲んでいると思われる家族の声。漏れ出る声.. Weblog: Phantom Moon racked: 2005-07-27 01:48
  • 苺ましまろ 第2話『アナ』 <完成版>

    Excerpt: 完成版です。 あ、アレだ。苺ましまろは内容を本気で追うとぱにぽに並になってしまう。 アナ、転校デビューの日。過去の過ちを忘れ、「英国人」としてすごしたい! 断固、日本.. Weblog: 桃月マンガ研究部blog racked: 2005-07-27 23:58