ぺとぺとさん 第3話

歯じゃなくて、食べかすだったんだ。レロレロ妖怪・・。

清美ちゃん、誰でも?ってわけじゃないのか、
この前は不意をつかれたってことかな。かなり希望。

くぐるちゃんはシンゴ君のこと好きなんだ。そうだったっけ??
今回はかなりちゃんと描かれていたからよくわかったんだけど、前からそうだったっけなぁ

ぺと子ちゃんが着ているTシャツは青春と清貧。戒めのようなTシャツでおもしろいんですが、
お母さんもまた夏らしくうすーくなってておもしろかった。隠し事ない親子。

初めてのテストが終わったぺと子ちゃん。なんだか体がお母さんと一緒で薄く(当社比3割)
なってて、それみたシンゴ君慌てて、、ココアか。ま、ないよりましだな。

それでもぜんぜん足りないだろうから、シンゴ君とくぐるちゃんは学校のみんなにカンパを、
ぬりちゃんは路上に落ちているお金を拾うため、拾って、、いんだっけw
彼女の能力はまだ底が知れません。
おでこからなんか浮き出てスタンプになってたし、、しかもローマ字で自分の名前。。


にょみ。なんでこの作品のスタッフが「にょみプロジェクト」っていうのかがわかりました。
この町は妹率100%。それで「女未の里」。納得。

シンゴ君の卓球の試合はくぐるちゃん乱入ではっちゃかめっちゃか(^.^)
ぺと子が今にも一緒に乱入してきそうでした。ぺと子確かにかわいい。
かわいかったけど残念ながらシンゴ君負けちゃっておうちで残念会。
シンゴラーメンの秘密は明らかにはなるのだろうか(^.^)

次回は見た目妖怪とわかりやすい妖怪が出てきてたし、
暗がりで「おにいちゃん」とか言ってた娘も出て来るみたいです。猪口さんだ♪
かなり変なキャラクターで溢れてるはずなのに、
かなりゆったりしててのんびりみれます、不思議です(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ぺとぺとさん 第3話 人間の硬直した尺度

    Excerpt: ● ぺとぺとさん第3話「ミントもしくはラベンダー」。放送日時が、最速埼玉から、一週間近く遅く放送される地域もあるバウね。感想サイトのみなさんが出そろうのが、ばらばら。 ● ぺとこかわいい。舌をまわし.. Weblog: いぬ日記 racked: 2005-07-30 23:40