D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第4話

アイシアちゃんがまだまだ伸び盛り(^_^)

まったく別物といっていいほどダ・カーポが進んでいます。
ここまでアイシアちゃんばっかりアップされるとは思わなかった。
きっとダ・カーポじゃなきゃ見切るよ(笑) 展開つまりませんもの。

それでもその他の新キャラが少しずつ紹介されてきています。
制服の下になぜか巫女衣装を着ていた環さん、
図書室で漫画を描いていたななこさん、すごい運動神経のアリスちゃん。

黙って学校に来てしまったアイシアちゃんのおかげで学校全体がパニック。
アイシアちゃんは朝倉君たちが通う普通の学校を、魔法学校と勘違いしていました。
たまたま見たものがらしく見えたね。理科の実験。電子レンジやミキサーも、
何も知らないアイシアにとってみれば魔法とあまり変わらない。

アリスちゃんの運動神経だけはアイシアちゃん以外でも驚くと思うけど(^_^)

最後の最後も勘違い、早合点?したまま終わってしまいました。
なかなかいい性格しています。ある意味挑戦的にも見えますw

次回も予告じゃさっぱりわからなかったけどw
アイシア騒動の続きでしょうか。ま、長いからまだぜんぜんいいですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック