ぱにぽにだっしゅ! 第5話

みんなでキャンプ!夏サイコー!都さん・・・。

みんなでキャンプ。でもお一人様班からお零れになっている方が。
それはやはり地味キャラなくるみちゃん。 2号の方が存在感高い。高いけれど、
ベッキーと合わせても3人。班は四人!そこで一条さんが4人目を連れてきてくれましたケロ。
「食べていいよ」ってあそこに上り始めたらすぐわかったけど笑ってしまった。
包丁も握れるんだね、キャラ強いというか濃い・・。

そして一条さんは空へ飛んだ。

雨乞いもして飛んで、今回は一条さんが随所に入り込んできていて楽しかったです。
ぜんぶ意味わからなかったよ。何で雨降らせたかったんだろうw

ほとんどのキャラが出ていたし、そのキャストはまたすごかったなぁ
もうとりあえず集めた、って感じです(^.^) なんかベホイミとかが貴重に見えてきた。

今回の自販機はピクリともこなかった分、
オオサンショウウオが潤いと優しさと、そして生き物の儚さを教えてくれました。
ありがとう、オオサンショウウオ。キミの味は忘れない・・。


すっごいキャラたくさんなもんだからもう、キャストがどうであれ、ほとんど台詞ないよw
C組だけだよ。なんていうかD組が一番キテる者が集まってて魅力です(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック