創聖のアクエリオン 第22話

シリウスが敵にまわり、そして間髪入れずに攻め入ってきた。
こっちのほうがなんかしっくりくる気がする(^_^) 

シリウスと、ベクターマーズを失ったディーバ。
マーズを奪還できなければ司令は職を剥奪されると本部より連絡があった。
その報に副指令嬉しそうだったなぁ。いいのかな、あんな嬉しそうにソフィアさんに言って。

その司令はいつものように茶飲みにきたソフィアさんを連れて秘密の地下へ。
そこには巨大な地下空間があり、鍾乳洞が連なっていました。
とても大きな鍾乳石。これができたのはおよそ一万二千年前。

シリウスたちの王家を滅ぼして、その地の地脈を使うためディーバを作った。
司令はもちろん彼らの腕のことはご存知でした。司令はなんでもお見通し。

司令のお言葉がアポロ君から今回さらっと伝えられました。

麗花がいつものように「私の不幸のせいで・・」って自虐モードに入ってたとき、
アポロ君がとてもあっさりと「んなわけ、ねえじゃん」って。
やっぱアポロ君は会話できるとほんといい少年。

「泉は誰にも見つけられなくても、沸き続ける」

さすが司令。深いお言葉です(^.^)
世界は誰が何をしていても、変わらず動いていることがあり、
動いていることすら知らずに生きていることの方が圧倒的に多い。

自分の今、目に見えているだけがすべてではない。

なんてことだろか、なんか違うかな、、。


攻め入ってきたシリウスはケルビムと天翅合体。
ここらへんは前からなんでもありだった(^_^)

アポロ君たちは2機だからね。予備とかはないみたいで合体できずボロボロ。
そろそろディーバ侵食?ってときに天空から三機のベクターマシンが。
きた!、世代交代の時間です。

強攻型アクエリオン。

そしてそのパイロットはグレン。。翅生えてるよ・・・。


すごい展開はいいんですが、ここでこれだと時間が気になります。
強引なたたみ込み、ねじ塞ぎを期待しているんでw どちらでもいいですが。

予告は引っ張りすぎでおもしろかったw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 創聖のアクエリオン

    Excerpt: 第22話 見えない翼 今日の画は、サイッコーに美しかったです!それだけで見る価値 Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-09-01 15:42
  • 創聖のアクエリオン#22「見えない翼」感想

    Excerpt: 最近、ベクターマーズを乗り逃げされた全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン! Weblog: CODY スピリッツ! racked: 2005-09-03 14:17