D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話

今回からDCSSはスタートとしましょう。
本当に突然で、感、極まりました。

美春への手紙。そこに書かれていたことは、

朝倉音夢。
彼女が初音島へ帰ってくるということでした。

嬉しすぎ。わかっていたけどいつ出てくるかは知らなかったから
普通に、朝倉君たちと一緒に驚いたw 看護学校に行ってたんだね。
見た目はちょっと大人っぽくなってはなっていたけど、中身は変わってない。
もちろん鈴も。鈴が心なしか大きくなってるように見えた(^.^)

あまりの衝撃で忘れかけましたが、今回美春もかなりかわいかったです。
なんかどきどきして驚いて、わんこなんだけどw

でもことりちゃんの心は穏やかじゃないんだろうなぁ
一気にこれまでの二年が崩れてしまうのか。
アイシアはあんまり変わらない気がする。そもそも音夢ちゃん知らないし、
性格的にマイペースで物怖じしない娘だからなんとも感じないかもしれない。
音夢ちゃんからしてみればさくらちゃんと重なるところも出てくるのかどうか。

やっぱ音夢がいないとね。正直さくらちゃんの方が好きなんだけどw
さくらちゃんは無理そうだな・・・。うたまるがきっと寂しがってるよ。

音夢ちゃん、エンドロールにもバッチリ食い込みw
いよいよ今回からこのセカンドはスタートでいいかな(^.^)

もちろん彼女がいない生活が2年もあったんだから、
いきなりは馴染めない、ってのが次回のお話?美春今度はなにを(^.^)

とにかく今回は嬉しかったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック