ガン×ソード 第5話

双子同士が町を二分して争っているところへ、ヴァンとウエンディ一本道歩いて漂流。

カエルメ99の取り計らいで若干無理やり片方の用心棒になったヴァン。
そしてもう片方には新キャラ、レイ・ラングレンさんが。

彼はヴァンと同じくカギ爪の男を追っていました。
彼はカギ爪の男に妻を殺され、その復讐のため追っていた。
そしてヴァンもまた、エレナという女性と結婚するはずだった。
けれど結婚式当日にエレナをカギ爪の男に殺されていました。
つまりヴァンも復讐のため旅を続けている?・・・。

いざ、決闘ってときにレイさんフライングで攻撃。鍵強奪。
なかなかいうだけのことはあって、なりふりなんか構ってないです。容赦ないです。
躊躇いなんて微塵も感じませんでした。

自分たちの出生を知ってしまった双子の姉妹LRはヨロイに乗って暴走。
仕方なしにヴァンもヨロイを出しましたが、レイさんもヨロイ乗りでした。容赦なく打ち倒し、町も崩壊。

結局カギ爪の男の情報はゼロ。無駄足でおしまい。
今回はヴァンの旅の目的がわかっただけだったなぁ いまいち。

次回は大きな変化、というくらいだから進展にちょっと期待。
あんましこの流れが続くようだと溜めの方に回りそうだけど・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック