フルメタル・パニック!The Second Raid 第6話

やばい、宗介学習してる。おもしろい(^.^)

意外にマオさんの言葉が効いたみたいで、宗介は”今の高校生活”に溶け込もうとしていました。
初めての美容室。かなり耐えたけどやっぱり最後は店員に銃突きつけちゃったw

結局いつも通りかなめちゃんに怒られて、店は追い出されました。。
それでも宗介が常に真剣である、ということは、かなめちゃんには伝わっている。

「ここでの最優先課題は君を敵から守ることだ」

彼が今ここにいることはかなめちゃんを守ることただ一点。
テストや卒業も大事だけど今彼が行うべきことの最優先事項は彼女を守ること。

宗介のそんな真っ直ぐなところがかなめちゃんにはちゃんと伝わってる。


結局美容院が追い出されてしまったので、かなめちゃんが髪切ってくれることに。
かなめちゃんすっごい嬉しそうでかわいいです(^.^)
ちょっと不適な笑いw、未経験ってのがなかなか宗介には恐怖心を与えてた。

髪を切りながら会話する、ってのはなんか独特です。
それがあんなかわいいかなめちゃんなら尚更。
耳元でささやかれるのも、100%よかったです。

「あたしね、宗介だけは信じてるから」

Secondが始まって最もかなめちゃんがかなめちゃんらしいシーンだったと思います。
宗介のことが心配で心配でならないかなめちゃんの焦るような、
見守りたいような、でも関わっていかなくてはどこかすーっと彼は消えてしまう。
そんな想いが込められているような素敵なシーンでした。胸元も素敵です(^.^)

いつの間にか眠ってしまった宗介を見てちょっと赤らめるかなめちゃんもかなりかわいかった。
勢いよシャワーに入ったところも。とにかくようは全部かわいかったんです(^.^)

しかし彼に課せられた次なる司令には、
彼女、千鳥かなめとの接触を今後一切禁ずるというものでした。。


双子のユイファンユイランもゲイツさんのところを逃げ出してました。
彼女たちがどこにいくのか。ミスリルにいくのか。どこでもいいですが出番を増やしてw


宗介がかなめと離れることなんて想像もしてませんでした。
常に、いついかなるときも彼女を守り、
有事の時はもちろん真っ先に彼女のことを優先してきた宗介。
これから彼は彼女なしに任務遂行できるのか。それほど重大な司令だったと思います。

もんすごくいいかなめちゃんの表情が見れただけに、
今回のこの指令はちょっと重かった。。 次回を待ちます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック