SHUFFLE! 第7話

亜沙先輩。とっても活発で男の子なところがみえて、実際には一番女の子。
完全にストライクです(^_^.)

亜沙先輩は稟君との今の関係をまだこのまま保ちたいと思っているのも真実で、
でもこのままじゃなくて、できればもっと、、という気持ちも、真実。
どっちも本当の気持ちだからこそ、
心の中に気持ちの揺らぎがずっと静かに続いている。
だから誰もいないポジションに落ち着くことが一番安心で、
誰も傷つくこともないと思っているのだと。。

「自分は2番、もしくは3番」って思ってしまうその思いやりは、
彼女のとっていいところなのかもしれない優しさにみえるけど、
どうしたって幸せになりたいという気持ち、一緒にいたいって気持ちがあるんだから
それを優先にしたほうが、できたら一番だよな。

相手の気持ちを、もしかした本人さえ気づいていないようなところまで
亜沙先輩は感じとって察してくれて気遣ってくれているように思います。
でもぜんぜんおせっかいなところとかはなくて、むしろ本当の気持ちは表に出さない。
ぜんぜんきれいで、とても魅力的なのに。

もう揺るがないかもしれません、
自分の中でのこの作品での一位は亜沙先輩ということに。
完全にストライクです(^_^.)

トイレで鉢合わせなシーンがやけに長かったのがおもしろかったなぁ
あんなに会話できるもの?w

二回目?な亜麻さんもご登場。
「わかっていらっしゃる」かわいさです。
とてもじゃないがお母さんではないし下手したら妹。
あんなかわいくて頼りないお母さんはどちらかというとありですw


とにかく絵もいつも以上にきれいでした。
亜沙先輩の髪のリボンが学校へ行って帰ってくるまでと、着替えてからとで変わっていたのも
すごいかわいくて亜沙先輩の女の子らしさが出てたと思います。かわいらしすぎ。

カレハさんもだいぶ妄想が増えてきてかわいい。制服も完璧です。
治癒能力にはなにか?・・


彼女のような「枠」は既に珍しいキャラクターではないですが、
やはりキャストの力は大きい、と実感しました。

この作品の女性キャストさんの中では伊藤さんはちょっとベテランさんな方に入るのかな。
だから当たり前なその演技力は亜沙先輩を十二分に引き出すことができていたと思います。
声優さんってほんとすごいな、って久々に思いました。
そしてもちろん伊藤さんが本当に素晴らしい。

正直今回は別な作品を見ているかのような高いものでした。
ただ自分が好きだからそう見えた、というのは大きいと思うけど(^_^.)

長々とただ亜沙先輩が好きということだけ書き綴ったな・・


シア&ネリネ出番ゼロでしたが、次回はちゃんと戻ってくるようです。
プリムラのキャラは未だにどこなのか掴めないではいます(^_^.)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック