ツバサ・クロニクル 第20話

小狼君の修行が始まり、サクラちゃんも本来の目的である情報集めに取り掛かり始めます。
そして前回ご登場の歌のお姉さん、織葉さんが「猫の目」にご来店。

小狼君と黒鋼との修行の様子は男と男!って感じでかっこいい。
時々前回くらいから?太鼓のSEというか音がまた響いてて。

美しい織葉さん。ひとり現れたか彼女は徐にファイさんが買ってきたピアノを弾き始めました。
するとサクラちゃんの様子が少し虚ろに、、、歌も歌わされているようでした。
 でも実際流れていた歌はサクラちゃんもとい、
 牧野さんの「you are my love」。かなり好き。
 今日のLiveは行けませんでした・・。映画早く行かないとな・。

そしてどこか全く別の空間でサクラちゃんは、
織葉を通じて?なにやらいろいろ情報持っていかれた。
ここらへんはまださっぱりわかりません。
もちろんCLOVERも未読です・・。片っ端かいきそうだ、そろそろ・・。


気づけばもう夕方で、小狼君たちも帰ってきました。小狼君あちこちに怪我を。。
部屋に着替えにいった小狼君を追いかけ、ナースサクラの出番、と思ったら
小狼君は疲れて眠ってしまっていて、サクラちゃんも一緒に寝ちゃいました。
いやいや、夕方頃も寝てたじゃんサクラちゃん(^.^) 相当がんばったのかな、今日は。


またいろいろ以前出ていたキャラがちらほらと。
もうだいたい慣れてきたみたいです。みなさん(^.^)
相変らずサクラちゃんの笑顔は絶大です。
アイキャッチ前の「いらっしゃいませ!」にもだいぶ見たのにまだまだです(^.^)


次回とうとう新種の鬼児がご登場!もう正体はどこかのサイトで見てしまいましたが(汗)
自分は「桜」と聞いてCLAMPで思い出させるのは、木之本さんより、こちらです(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『ツバサ・クロニクル』 #20

    Excerpt: 今回は、鬼児とのバトルはなし・・・とは言え、結構充実した内容でした♪ Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog! racked: 2005-09-04 01:55
  • ツバサ・クロニクル

    Excerpt: 第20話 午後のピアノ とにかくサクラに歌を歌わせたかっただけの回? 黒ワンコ Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-09-04 23:00
  • ツバサ・クロニクル 第20話

    Excerpt: 第20話 「午後のピアノ」  修行をはじめた小狼。 それが自分の記憶の羽根を取り戻すためと知ったサクラも自分で出きることを始めます。 黒鋼と小狼は剣の訓練に出かけるが、ファイが弁当を渡す.. Weblog: + SERAらく日記 + racked: 2005-09-06 01:45