シュガシュガルーン 第12話

ネコですねぇ。もう魔法をクラスのみんなに見られたところで、
たいして驚かれないような気がします(^.^)

ネコはかわいいという定説を元に、ショコラちゃんネコに変身。
いいです。こういうベーシックな展開も。

途中から「~にゃ」がまったく自然に聞こえないところがちょっとイヤだったけどw
ちゃんと基本が抑えられたネコでした。途中からでかくなったりして基本は飛びましたがw

ネコに化けてハートをゲット!な作戦。
でも肝心のペンダントを途中で落としてしまいハートどころではなくなったショコラちゃん。

もうバニラちゃん必死に魔法連発で対応するけど、次々と不幸が(^.^)
川に飛び込んでやっとペンダントが戻ったと思ったらそのまま流されて気を失ってしまい、
助けてくれたのはピエールとその猫さんでした。
あの左右の目の色が違う猫もまた魔法な力を感じますが(^_^.) かっこよかった。

「あたし、ピエールに洗われちゃってるんだけど」

確かにw あまり言えない台詞ですがネコだしね(^.^)
ピエールは猫飼ってるくらいだから猫好きなんだな。
いつもとまた違った優しさがありました。


ショコラネコは十分かわいかったんですが、思っていたほどじゃなかったw
口調を少し変えてくれてもよかったのに、って思ったり。
ピエールの猫の方がきれいでしたし。「にゃ」の使いどころもやっぱイマイチ(^.^)


次回からは中間試験開始。もう13話でした。早いなぁ。
ショコラちゃんもバニラちゃんも女の子に対してのイメージはどうなんだろ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック