BLACK CAT 第3話

餌付け、したねw スヴェンさん(^.^)

ようやく、福圓さんが♪
見たことないくらい落ち着いたトーンでした。これはこれでぜんぜん好き。
最近どこみても、どれもこれもかわいいキャラが多いから
敢えてもう思うところでもないのかもしれない。
でもイヴちゃんはかわいかったです。


スヴェンさんの万能アタッシュケースのおかげでピンチを脱したけど、
すぐにイヴちゃんと再会することになりました。普通に公園で。

彼女はナノテクノロジによって創り出された兵器であるというけど、
見た目はかわいい女の子だし、実際話してみても、ちょっと変わった女の子、程度。
どうしたって兵器になんてみえませんでした。

でもその"トランス"と呼ばれる能力には、かなりの可能性がありそう。


エレナさんはあっさり正体公開。それでもまだなんか秘密持ってそう。
これってスヴェンさんが主役として成り立っているっぽいことにやっと気づきました(^_^.)
二人が協力して戦うのかな。あとリンスさんも。サヤちゃんも?


どこらへんで落ち着くのかまだわかんないや・・。どっかで定型になると思うんだけど。
それまでは見ていきたいと思います。溜めてでも最後まで見よう。
イヴかわいいし、ギャグっぽいところもおもしろいから(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック