灼眼のシャナ 第4話

シャナがとってもかわいくてかわいくて。
大好きです、釘宮さん♪


釘宮さんはアルで知ったような気がするんで、
実際の声とのギャップに驚いた声優さんの一人(^_^)
彼女の少年声はもっと広く出てきてほしいくらいですが、
すごいのは少女役も飛び抜けてかわいいところ(どちらも演技力は言うまでもなく)

このシャナもそれはそれはかわいくてしょうがない。
ベッドに座って喜んでいたところでもうだいぶやられました・・。

この作品はシャナだけでこっちの路線は進めていくんだろうか。
他にもかわいい娘、出てくるのかなぁ。


シャナ、フレイムヘイズなどなど、ちょこちょこ説明をさらに補足してくれました。
なんか流れが実に”ジャンプ的”でいいです。わかりやすが見ていて楽。

やけにシャナの下着シーンのときのアングルがあからさまだったけどw
かわいいからいいや。服がいつもあの制服か戦闘用?のしかないのはまだ残念。
「平井さん」のときもかわいい服着てほしいな。


新たに現れたもう一人のフレイムヘイズ。マージョリーさん。
シャナがちょっと迷ってただけでほんとはそんな強くないの?
なんか技名かわいかった(^_^) 当たり前だけどみんな炎使いなんだ。


岩田さんの声をTVから聞けたの、いつぶりか思い出せませんw (おはスタ除く・・)
戦闘の時はちゃんとかっこいい声?w で、なんかそれだけでいいです。
マリアンヌもすぐ消えちゃうのかと思ったら結構最後までいるのかなぁ
あー、生天目さんもいいし、キャストやっぱ好きです、この作品かなり。


次回はちょっと助けて上げた女の子がまた出るみたい。
実はレギュラー?になるのかな。川澄さん(^_^)

ストーリーについていける自信がまだありませんが、
シャナかわいいkらいいです。いっつも結局どの作品みてもこうなるw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック