シュガシュガルーン 第14話

ウーとソールが人間界にやってきました。
本筋もちらっと見えてきた感じ。


今回は最高にかわいい寝起きショコラから始まりました。
彼女を起こしたのは女王に頼まれて人間界にやってきたウーとソール。
ショコラたちと一緒の学校に編入することとなりました。
彼らもかなりカッコイイからすぐ注目の的に。あ、ロビンも(^.^)

ショコラの従兄弟、ってところでみんな納得してたのがなんかおもしろかったな。
ちょっと乱暴もの、ってだけなのにw

ナイトの役割で来たみたいだったけど、いきなりピエールと対決することに。
すぐに彼が普通ではない、ってことを感じていたところも展開が進んできた感じです。

そのテニス対決はウーとソールは魔法使ってなんとか善戦したけど、
最後は実にあっさり負けてしまった。

「君たちの魔法もたいしたことないね」

ピエール様いよいよ出てきた。
もう誤魔化しきれるもんじゃないよな。自分から言っちゃったし。
最後わざわざボールを当てて来るなんて、
ファンのみんなはあれくらいじゃ引かないのか。偶然じゃないだろうし。。


ウーとソールがカッコイイのはわかるんだけど、
三村君とかもやっぱかっこいいんだよなぁ。モテてないみたいんだんけど(^_^.)

最後に漠然とした「黒く冷たい影」のことを、さらに漠然としたことしかいわない
占いブックに聞いてもわからんよね(^_^.) とりあえずカレーおいしそうでした。
ナイトは一緒に住むのかなぁ。毎日ご飯作ってくれるのは限りなく幸せw


次回はショコラますますかわいくなってたw
ベタベタですが必要なお話です(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • シュガシュガルーン ルーン14感想

    Excerpt:  いやー、やっぱシュガシュガルーンのOP、好きっすよー^^  名曲ですね。  さて、今回の感想、さくっと行きましょうか!! Weblog: 少年カルコグラフィー racked: 2005-10-01 21:13
  • シュガシュガルーン 第14話「魔法使いの転校生」  投稿者:たまら

    Excerpt: 可愛い・・・私もハート盗られそう<あらすじ>ショコラとバニラを守るため魔界から、人間界に転校してきたウーとソール。ショコラをめぐって(?、同じ学校の中等部のピエールと言い争いになり、テニス.. Weblog: ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ racked: 2005-10-01 23:15
  • シュガシュガルーン:ルーン14「魔法使いの転校生」

    Excerpt: 久々に、分けてレビュー。 というか、ツバサはまだ見てないの。 今週からウーとソールが参戦。 原作よりやや子どもっぽいような気がするのは気のせいか。 しかし、女の子にくらべてあんまり可愛くない(涙 特.. Weblog: マユさんの愛と幸せを探すブログ。 racked: 2005-10-02 16:52
  • 安野モヨコ シュガシュガルーン

    Excerpt: 2005年講談社漫画賞・児童部門受賞 Weblog: くちこみ評判良品 racked: 2005-10-24 21:19