灼眼のシャナ 第1話

本当であればこのパターンって限りなく厳しいのが現実だけど、
強引に勢い押さえ込んできたような、そんな感じです(^_^)

ここから何を見出せばいいのか何一つ掴めない。そんな第一印象。
一話がすべてだったのでは、と思えるほどで
むしろ完結していたようにも思うし、これ以上あってもなくても、とかw

とりあえず来週も浅野さんは出番がありそうでよかった(^_^)
釘宮さんが主役、って見たことなかったなぁ さりげなくこやまさんがいてちょっと嬉しい。


物語のインパクトは強かったのですが、まだ”それだけ”です。
世界のバランスが崩れるから徐々に消える、って設定はおもしろかった。
結局消えるんじゃん、ってところにどれほどの意味があるのか。
そこにさらにおもしろさもありそうです。

斬られてた男の子はちょっと微妙でした。
でもOP/EDも盛り上がる曲調で好きで、
特に高橋さんは何年経ってもいつも好き。歌の強さが尋常じゃない。


まだ設定が全部出ていないようなので、とりあえず見ていきます。
おもしろそうなポイントはたくさんありそうだし。画は好きじゃないほうだけど(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 灼眼のシャナ 01話

    Excerpt: <a href="http://www.shakugan.com/" target="_blank">公式HP</a> 感想 主人公の少年がどういう人物かも分からないまま、物語が大きく動いた。 主人公の少年は、所謂、どこにでも居る少年だ。 そ... Weblog: Anime impression racked: 2005-10-09 01:48
  • まとめてアニメ感想 月曜深夜~火曜夕方

    Excerpt: とりあえず、体力温存の為に、一言感想を載せようかなと。 注目作品に関しては、単独 Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-10-13 14:02