ノエイン もうひとりの君へ 第1話

真面目に世界を描かれている様子です。
ストーリーで引っ張っていくタイプかな。


あ、はぐちゃん♪ 花本先生も。理花さんも?
藤原さん今期多い気がするなぁ 嬉しい限りです。


テンポとかすごいよく、世界がちゃんとできていました。
生活観もちらっと出てて、リアリティもついてきていたように思えます。
音楽がちょっと好きかも。

一話らしいし、冒頭部部など気合がこもってました。

大いに”ついてこい”的な雰囲気ではあったものの、
まだついていけそうでした。人物絵は正直好きじゃない方ですが(>_<)
キャストは素晴らしいんで (最近どれも素晴らしい・・)
キャラももう既にできていた感じすらします。
これも追加です。。


気になるのは冒頭での戦闘してた人たち。
どうやって繋がるか。うまく繋げてもらえるといいなぁ


蒼い雪。

ハルカちゃんにしか見えなかったその雪は、始まりの予兆。
ユウ君の問いに突如現れた灰色の髪の男は「オレは、オマエだ」と答えた。。


晴香さんもこの作品で大きくなるかも。
はぐちゃんも実際よかったんだよなぁ
最初はあれだったんだけど(^_^.) 完全に変わりました。

カラス、と呼ばれる男だけ?画が雑に見えたのは気のせいか、わざとか。
中井さん今回は刀なし?(^.^)


大いに置いていく気なのかw まだ最初だからかもだし
2クールあるんならこれでもいいんだろな。

飽きさせない作りと演出に期待いたします。


次回 「イエデ」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • まとめてアニメ感想 火曜深夜~水曜夕方

    Excerpt: もうまるでマラソン視聴ですよ!正直、勘弁して・・・。 『クラスターエッジ』 女の Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-10-13 13:59
  • ノエイン~もうひとりの君へ 01話

    Excerpt: <a href="http://www.noein.jp/" target="_blank">公式HP</a> 見... Weblog: Anime impression racked: 2005-10-15 13:05
  • ~ノエイン 第一話 「アオイユキ」~

    Excerpt:  ノエイン もうひとりの君へ まあ再試も終わったし(私事ですが)新番組チェックでもするかということで、視聴。  舞台は函館、ストーリーは未来の世界を救うべくやってきたカラス、そしてその鍵を握る.. Weblog: 駄文とか駄文とか駄文とか racked: 2005-10-15 15:46