ラムネ 第2話

話があっちこっち散らかされたお話でしたが、
とりあえず次回のひかりちゃんが楽しみ。


幼馴染だとずっと名前で呼び合うのが普通だと思うから、
あえて苗字で呼び合うのもありです。後藤さんならなんでもありです。
楓とトーンは変わらずですが(^_^.) 話し方がさらにゆっくりだからもっとかわいい。

今回は七海ちゃんがぷりぷりかわいく怒ってるところもとってもかわいかったです。
相思相愛はおもしろいかおもしろくないかと言われると、おもしろくはないんだけどw
微笑ましいから和みます。さらに周りも認めていると尚一層。

実際お話としては、ほとんど七海ちゃんのプロモみたいな時間が流れつつ(^_^.)
健次君といちゃいちゃしておしまい。これを続けられるのは辛いなw


健次君と友達の端野君との会話のところ、
健次君と父との会話のところの微妙な"間"がちょっと気になりました。
画の切り替わる間がおかしいから、キャストさんでどうにかなるもんでもなくなってました。
テンポがいまいちです・・。だからプロモみたいにも見えるのかなぁ。
これからに期待。

あとななみすぺしゃるが何なのかよくわからなかった(^_^.)


次回はひかりちゃん。ちっちゃいのか。
なかなかもう定番めいてきているものの、素直に期待。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • [ラムネ]第2話 夏の畑とななみすぺしゃる

    Excerpt: 「ラムネ」第2話です。 第1話で完全に私の心を奪っていきましたw 今回も冒頭は七海たちの子供の頃のシーンから。 夕暮れ時の海ではしゃぐ二人です。 帰ってきた健次と七海ちゃんは一緒にお風呂(.. Weblog: もえろぐ racked: 2005-10-23 01:51
  • ラムネ 第2話「夏の畑とななみすぺしゃる」

    Excerpt: 冒頭から幼女のお風呂キ━━━━━━タ━━━━━━━━(°∀°)━━━━━━━━!   Weblog: ねこにこばん racked: 2005-10-23 16:48
  • ラムネ 第 2 話

    Excerpt: 続けて、第 2 話の感想行きます。 Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2006-06-04 17:49