ノエイン もうひとりの君へ 第5話

普通に言葉が覚えられきれなくなってきました。ピンチっw
hpとかちゃんと見ようかなぁ それくらいの価値はもう十分あると思うし。

前半ではミホちゃんがハルカを心配して占ってくれることに。
あの親子はなかなかいい感じでした。さりげなくわんこもメガネかけてたところもかわいい。

コックリさんで出たその言葉は「NOEIN」
あぁ、いい。こういう直接的な暗示とはいえない暗示。潔い。
単にわからないものから、素直に「なんだろう」っていう好奇心へと変わっていく。

それにアイちゃんのリフティングは目を見張るものがあった。
シュート打って、「こえぇ~」って言われていたところが
なんかジブリっぽい感じがしました(なぜ。。)
さぇこさんが叫んだのってすっごい久々に聞けたような気がして、ちょっと嬉しい(^.^)


後半はアトリたちのもう何度目?なハルカちゃん強襲。あの命綱取っちゃったよ、、
覚悟?ってことかな。トビさんとイスカさんが同行しておりました。

早速捕まったハルカちゃんでしたが、すぐさまナイトなカラスがご登場。
もうなんかいろいろ思い出が重なってきちゃったみたいで、キレたカラス。
躊躇なくイスカさんをアオイユキへ・・・。

自分からの意思ではあの状態にはなれなさそうだったけど、
なってしまったらアトリさんは戦うことをやめるくらいとは。。確かにすごい光を放っていた。
そのまま勢い余ってダム破壊。いったいあんた何しにきたんだ、ってところだったけどw
そこでハルカちゃんが力を解放。
カラス曰く、時空を操ることができる"このハルカ" ダムは元通りに・・。


カラスはそのままハルカちゃんを抱きかかえて、ユウ君に託そうとしたところを、
またまた強制送還。。。 ハルカちゃんごと持って行かれてしまいました・・・。
その地は「ラクリマ」

そういえば、ハルカがアイちゃんたちの前から消えた時、
アイちゃんが落とした空き缶はガラナでした。ガラナ超好きw


次回 「ナミダノジクウ」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ノエイン もうひとりの君へ第5話感想。

    Excerpt: ←アトリ。初描き。何かカマっぽくなってしまいました…;;ついでに色々細かい部分が間違ってたり。(待て/更に最初左の方に手が描いてあったんですが塗り潰さずに残して置けば良かった気が…/何)もうちょっと狂.. Weblog: +落描き雑記+ racked: 2005-11-13 01:35
  • ノエイン もうひとりの君へ 第05話 「ソレカラ…」

    Excerpt: アイとハルカがミホんちに遊びに行った話辺りからスタート。ミホもなかなかぶっ飛んでるけどお母さん譲りなのね…。でも占いの結果の“NOEIN”はちゃんとでてますね…。まだノエインがなんなのかはわかんないで.. Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草 racked: 2005-11-13 02:47
  • クラスタ&ガンパレ&ノエイン

    Excerpt: 『クラスターエッジ』 第5話 奇蹟のレース アゲート、主役復活!なハズなんですが Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-11-13 02:59
  • ノエイン もうひとりの君へ 第5話

    Excerpt: Ideaサブタイトル「ソレカラ・・・」 分裂する竜騎兵の勢力。彼らの戦いの末、ハルカは驚異的な力を発揮する。 以下詳細*********** Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ racked: 2005-11-13 23:28
  • ノエイン もうひとりの君へ 第5話「ソレカラ」

    Excerpt: ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト) アニメ・パプリカ アトリ側がラクリマ時空界から逃亡するところから始まった今回。 いきなり何かが倒れてると思ったら、いつも座標固定とかしている人だ.. Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話 racked: 2005-11-14 00:32
  • (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第5話 「ソレカラ・・・」

    Excerpt: 前回の修羅場も何とか乗り越えたみたいですし、やっぱり小学生なんだからドロドロしちゃダメですよね。いつまでも美しい思い出として残るような初恋でないとね。相変わらず高い評価を維持しているこのアニメですけど.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2005-11-16 14:22
  • ソレカラ・・・

    Excerpt: 毎回絵が変わってるっぽいのは仕方ないけど、今回は凄かったな。 所々カラスが矢吹ジョーに見えたよ!! アトリ(22)、場末のゲイバーに居そうなの(笑) Weblog: tune the rainbow racked: 2005-11-17 09:39