魔法少女リリカルなのはA's 第7話

踏ん張りどころです。がんばれと心から言いたい(^.^)

 進むようでさほど進まないのは、物語が一本集中だからで、その他些細なシーンはほんと小さくまとめてきています。実にシンプルに。

 戦闘重視に変わった今期、単調ではあるものの、フェイトの活躍が見れるものの、傷つくのはもう許してください・・・。テスタロッサ、って名前を聞くとなんかどきっとしてしまうし、、

 携帯はどんなのを買ったんだろな。小学生はもう安全の意味も兼ねて必須アイテムなんだろか。
 なのはちゃんたち三人が三人とも別なところをいうのが、仲良しな感じがしてよかった(^.^) やっぱメールがいいんじゃなかろうか(なのはちゃん派w)

 リンディさん不在時に、ヴィータとシグナムを捕捉に遭遇してしまったエイミー。そして出動のフェイトとなのは。再び戦闘です。
 なのはちゃんは前回同様ヴィータの力になろうとしたけど、もちろんヴィータは拒否。するとやや躊躇もなく、カートリッジを詰め込み長距離射撃慣行のなのはちゃん。相当やり過ぎでしょうw どこにも譲歩する気がないみたいじゃんw 無事ヴィータは仮面の方のおかげで逃げられたから、なんかほっとした(^.^)

 そのあと仮面の方はフェイトを突き刺してた!! そういえば彼女はまだ力を取られていなかったんだっけ。リンカーコアが・・・。でもあの貫通は何度見ても怖いよ。。 もっと普通に取れないんだろか。。

 仮面の方はヴィータたちの手助けをしてくれるし、めちゃくちゃ強いみたい。ならあなた一人でできるんじゃ、、って思ったけどw 彼の本来の目的とかありそうな雰囲気も。


 次回。先に知ったのはシャマルでした。両陣営が戦いではない場所で出会う日も秒読みのようです。

 あまりに戦闘ばかりで、しかもちょっとフェイトちゃんがやられ気味ということもあり、なんともいえません。より日常が多い方がこの作品おもしろいと思うな。というかそっちのほうが好き(^_^.)

この記事へのコメント

halogen
2005年11月16日 22:44
リンク貼らせていただきましたのでご報告いたします。
問題ありましたらおっしゃってください。

今回はなのはのディバインバスター・エクステンションが無茶苦茶格好よかったです。
やりすぎといえばやりすぎですが、まぁそのあたりは非殺傷設定なので何とか。

貫通は何度見ても怖いですね・・・。
しかも今回は直接ですし。
LUNE
2005年11月17日 00:25
リンクどもです!

なのはちゃん、
あのかわいさとかっこよさが相まって
ほんとかなりよかったですね。

>非殺傷設定なので何とか。

はい(^.^) レベルの違いにびびりましたw

あの手はほんとすーっと、気づいたら貫通してたんで
なかなか怖かったです。。

この記事へのトラックバック

  • 魔法少女リリカルなのはA’s #7

    Excerpt: 誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたび ずっと思っていました 言葉で、気持ちで 想いの全てが伝わったらいいのにって だけど 言葉より、正しさより 強い願いを持つ人がいる 必.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2005-11-16 22:41
  • (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」

    Excerpt: 前回のお話で完全にこのアニメの印象は変わってしまいました。ただの萌えアニメだと思っていたのですけどこんなに感情移入して見てしまうとは・・・。ハヤテの想いシグナムの想い・・・考えると涙が出てきてしまいそ.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2005-11-19 03:15
  • [魔法少女リリカルなのはA's]第7話 壊れた過去と現在となの

    Excerpt: 「魔法少女リリカルなのはA's」第7話です。 アリサちゃんたちに言われて 携帯電話のマニュアルとにらめっこしているフェイトちゃん^^; あの3人の意見を全部組み入れると 永遠に決まらないん.. Weblog: もえろぐ racked: 2005-11-19 17:02
  • 魔法少女リリカルなのはA's 第 7 話

    Excerpt: フェイトまでやられるとは…。 Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2008-05-03 23:06