LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇 エウレカセブン 第32話

<<   作成日時 : 2005/11/27 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

全力の回が増えてきました。
いろいろな柵を凌駕した先にこそ、です。それは昔も今も変わらないと思う。


じっちゃんが作ってくれたボードは無事レントンとエウレカ、ニルヴァーシュへと渡った。
ニルヴァーシュもスペックアップを果たし、久しぶりにトラパーの波に乗ることができました。

レントンとエウレカがこうして二人で搭乗したのも懐かしい。
あの隣り合わせのコックピットは愛を感じる(^.^) すぐに手が握れるよw


じっちゃんがレントンのためボードを送り出し、
レントンはそれを信じてエウレカと二人でニルヴァーシュで飛び出す。
もうホランド、そしてタルホもすべてを信じていてくれている。
彼らの判断こそが、この星を救うことになると。

相当アクセルじっちゃん、最高にかっこいいところを持っていく(^_^.)
レントンにしてあげらえる最後の贈り物。じっちゃんは必ずまたレントンと会えるよね。


再び光の矢を打ち込んできた軍、というよりアゲハ隊は、その観測にアネモネをご指名。
彼女の扱いがもはや道具化しているこの事態、どうにかしてください、ドミニク!!
キレ具合が見れるのは嬉しいのですが、苦しむ様はいらないよ・・。
ドミニクがいつもいつもいつもあーだから・・。
彼が立ち上がることをひたすら期待。立場なんかどうでもいいしょ!


再び戦うこととなってしまったニルヴァーシュとジ・エンド。
その力の差は明らかに逆転していた。

「強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられん」

ボードを受け取ったニルヴァーシュのその力は歴然でした。
流れる「DAYS」はよかったなぁ。まだ終わってないのにいろいろ思いだしてくる(^.^)
こういう演出はちょっとずるい気もするけどw 全く持って素晴らしい作品になってると思います。

回を増す毎に、全力が多くなってきている。
まだどん底へ落としこんでくる可能性はあるし、むしろ高いと思うけど、
こうなったら万人受けとかほんとかなぐり捨てて、やりたいように作ってもらいたい。

アミタドライヴを二人で持ち上げて、輝いたあの光こそが、
世界を包む希望なのかもしれないな。


一年かけてやる覚悟とはこうあるべきだと思った(^.^) いい最後を見たいです。
期待や反響の大きさが、作品の大きさになるのは間違いないから。


次回。月夜に飛ぶ月光号が美しく見えたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エウレカセブン 32話感想
 ニルヴァーシュがスペックアップしたので、OP画像変えましょうよ。ねっ? ...続きを見る
キラキラと輝くモノ
2005/11/27 23:17
スタート・イット・アップ
交響詩篇エウレカセブン第32話 ...続きを見る
Kimiteru's Blog
2005/11/28 00:31
交響詩篇エウレカセブン 第32話
交響詩篇エウレカセブン(2)サブタイトル「スタート・イット・アップ」   飛行形態へと変形可能な”新ニルヴァーシュ”完成!2回目のコーラリアンへの攻撃が始まるが... 以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/11/28 01:38
交響詩篇エウレカセブン 第32話 感想と考察
スタート・イット・アップ 交響詩篇エウレカセブン 5三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 Amazonで詳しく見るby G-Tools ...続きを見る
さくぞうの半ヲタ日記
2005/11/28 13:34
Start It Up
1246秒の秘密。 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/11/29 08:43
交響詩篇エウレカセブン
第32話 スタート・イット・アップ 惨劇の後の街。そこに生体反応はなく、地上で死 ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/11/29 10:15
エウレカセブン第32話
「スタート・イット・アップ」いよいよニルヴァーシュスペック2が出てきました。変形してたところは、一瞬であんまりわかんなかったなー。ベルフォレストに向かう月光号、コーラリアンの被害にあって避難してる人たちのSOSを受信します。ホランドがコーラリアン出現よ... ...続きを見る
くろまるブログ
2005/11/29 11:00
交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/11/29 19:53
第32話 スタート・イット・アップ
ハイサイ!(>_<)!さて、今回も最近、話が急展開のエウレカセブンの感想やら何やら書いていきましょう〜☆・Aパート抗体コーラリアンの襲撃を受け、壊滅した街からスタート抗体コーラリアンは活動停止後に塩になった様子、ますますグノーシスみたい(^^;)死者の数を把 ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/11/29 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Aパートでじっちゃんがレントンに届けるために・・・
あれ、一瞬ほんとに死んでしまったのかと思ってしまいました。
それで、Bパートをみてほっとしてしまいました。
あんな、良いおじいさんがいてレントンは幸せですね♪
anges
2005/11/28 10:51
じっちゃん、孫にも愛されてて
街の小さな女の子たちにも愛されてて(^.^)
メチャクチャカッコイイですね。

死ぬまでメカニック。
男気溢れるじっちゃん大好きです。
ほんとあんなじっちゃんいたら幸せです。ほんと。
LUNE
2005/11/28 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


交響詩篇 エウレカセブン 第32話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる