SHUFFLE! 第21話

これで終わり?(^.^) さらに不安が高まってきました・・。


楓の償い、気持ちは亜沙先輩がいうように、他人が軽々しく聞ける話でも、
それに対して意見をいえるような話でもありませんでした。

あのとき、稟君が取った行動に、稟君自身が後悔していないのなら、
それが最善だったのだろうとしかいえない。

あのとき、楓が自分の罪を償おうと決めた。
でもそれはただ彼が好きだったんだ、という気持ちに気づかされた。それは稟君にも伝わっていた。
気づきたくなかっただろうし、誰にも触れて欲しくなかったと思う。
だからすべてを聞いて伝えて、告白しても、その未来が望んでいなかった未来だとしても、
彼女はずっと彼を見ていき、愛していきたいと泣いていた。

彼女の罪は、明らかに罪でした。
けれどそれは決して彼女ひとりのものではない。
だから彼女にはまだ幸せになれる可能性があるんだと思います。

たとえそれが稟君ではないにしても、可能性はある。
けれど同時に彼女にはもう、一生出会える人はいない気がするのもまた事実・・・。
あの日の苦しさと、嬉しさはもう決して帰ってこないし、
今はまだ乗り越える気はないだろうけど、今後はどうなるんだろうな、、
彼女は絶対にひとりでは生きていけないから、誰かが支えていなくちゃいけないから、、、


楓がひとり飛び出してしまったときの服が印象的でした。弓道義?
物凄く静かな服に見えた。とても怖いくらいに。。

ラストで稟君が亜沙に告白して、亜沙さんはキスで返事をしておしまい。
もう、終わり?にしてもらったほうが安心なんですが・・・。
あと3話かな。何をどう持ってくるんだろう。やや不安の方が大きいです。

予告みても何かの前触れとしか思えなくなってきた(^_^.)
唯一安心なのはプリムラかな。さらにかわいく変わってたなぁw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • SHUFFLE!感想:#21 気持ちの行方

    Excerpt: 祝・亜沙ルート確定 とりあえず、めちゃくちゃ嬉しいです!! 人気blogランキングへ ↑マジでポチっとオネガイシマス。 亜沙ルート決定で嬉しいのですよ!! Weblog: あ~あ、やっちゃった。 racked: 2005-12-11 00:08