涼風 第24話

「俺やっぱ、朝比奈のことが好きだ!」

都大会で優勝どころか、予選落ちしてしまった秋月君。
勝てなかったということより、全力を出し切れなかったことにショックを受け、
同時にこのままじゃまだ涼風ちゃんには告白できない、ってことになるんで、さらにショック。。

もうロクにご飯も食べないで部屋で落ち込んでいましたら、
またしても唐突に涼風ちゃんが来訪。卵が余ったからゆで卵つくってくれるって!
それしか作れないのかぁ やっぱそうなんだなぁ ここは萌果ちゃんがよかったなぁw

でも洗い物もしてくれて、励ましてもくれた。
あからさまに喜んでしまった秋月君はもうにこにこ。
あれはどうしたって嬉しいに決まってます。
確実なことを唐突に的確に抑えてくる涼風ちゃんが大好き。
操られてる感じもしそうだけどw それでも好き。

あまりに喜びすぎたからか、ゆで卵は火にかけたままもう帰るね、って。
そりゃあんまりじゃない?(笑) せめて作ってから帰ろうよ。
火を止めるタイミングが大事じゃん!w

でも秋月君は卵なんかどうでもよくて(当たり前か・・)
別れ際にまたしてもどうしても気持ちが抑えられなくなって、涼風ちゃんに告白(二回目)

「俺やっぱ、朝比奈のことが好きだ!」

その後の彼の台詞はすべてが和輝先輩とかぶってしまっていて、
もう涼風ちゃんは涙を止めることができず、出ていってしまいました。。。

秋月君またまたわからないところでまた一つやってしまった・・。
あまりに、あまりに先輩に似すぎているから、涼風ちゃんはまだ過去にできていなかった。
もしかしたらもうできていたかもしれないけど、秋月君が来てからそれは蘇ってしまった。。

またしても撃沈した秋月君でしたが、
出ていってから随分戻ってこないので、心配になって涼風ちゃんを探すことに。
美紀ちゃんにもお願いです。
美紀ちゃん、やっぱりって思ってた通り、ストレートもかなりかわいい。
風呂上りもいいし、アイスもいいw あー、全部いいんだ(^.^)


もうこれで無事にあと2話は見えてきました。
やっぱ陸上のシーンとかぱっと終わっちゃったな。
そこで力入れたらほんと作品変わっちゃうもんなぁ

なんか暖かく終わりそう。
萌果ちゃんもちゃんと向き合ってしまえばどうなるかわからないと思うよ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 涼風

    Excerpt: 第24話 失踪 いよいよ残すところ今回のお話を入れてあと3話です。なのに、ハッピ Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-12-16 15:28
  • 『涼風』 #24

    Excerpt: 今回は・・・ 「挫折! ツンデレ! 混乱!」 (↑『スクールランブル』のサブタイトル風に(笑)) Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog! racked: 2005-12-19 09:15