ワンダと巨像 や、やっと。。

一ヶ月くらいかかってるよ、、やっぱ感性ある、勘のいい人がやるゲームだと思った・・。
もうどれだけただ、ぐるぐる走り回った時間があったことか・・・。

前回中間の感想?攻略?書いた後も、つらつらと読みづらく攻略経過を書いてたんだけど、
それもめんどくなってw 消しちゃって、あと2体!ってところでまた二週間くらいできてなくて、
今日やっと二体倒して無事エンディングとなりました。

正直あの出演時間では生天目さんと気づくのはやはり難しいと感じた(^.^)
まだエンディングが他にあったりするなら別だけど、正直二週目に入れるほどもう・・・。

物悲しい雰囲気のまま、最期もまた、素直には喜べない、
それでも小さな希望はありました。あれは彼女のために生まれたとしか思えませんでした。

彼女が抱きかかえたその子と、あの後どう暮らしていくのかはわからないけど、
必ず幸せになってほしいって思いましたです。


最後のアグロの健気さに「はぁぁ~」ってなって(わかりづら・・)
ああー、終わっちゃったんだな、ってそこで実感。

最後の巨像にはもう、何度もかなりキレかけた。
自分がなんでこんな下手なのかを呪ったw
でも諦めないで投げ出す前になんとか倒せました。
あのままワンダが17体目になっちゃうのかとか思いましたが、
じゃあ倒された16体はどうなるんだろ。どうもならないんだろか。伝説は終わりなのかな。。


難易度は決して高くはないと思うのですが、自分はかなり大変でした。
でも絶対また彼らのゲームは次もやりたいと思います。


続いて「ガチャポンウォーズ」に走ってるんですが、
これは昔を懐かしんでやるもんじゃないやw 別物もいいところ。
とりあえずある程度進めて、MGS3出るまでやろかな。
やっぱりシン君が悪者っぽいところがちょっとおもしろいけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック