Fate/stay night 第5話

セイバーをみなさんにご紹介です。
これといって進みませんでしたが、凛ちゃんがすごいかっこいい。


最初はセイバーを大河先生とかにも隠していたけど、士郎君はそういうの嫌なんだって。
恐らく隠したくてもそのうち必ずバレそうだったしね。こういうのは先に言っておいた方がいい。

とりあえず飲み込んだ先生でしたが、
なぜか大河先生は決闘を挑んでた。教育者&保護者としての行動?
戦いの後w みんなでお泊りしていました。旅館じゃないといいながら浴衣だったw

常に背筋のいい、キリっとしたセイバーがやっぱかっこよいです。
一人お布団の上で正座してたセイバーはちょっとかわいそうです。
パジャマ?着て寝てたところはかわいいです。
全部いいんだね(^.^)

口調も常に固いままですが、彼女が取り乱すようなことが今後あったら、
それはかなりの一大事となりそう。


翌朝、士郎はサーヴァントを出したり引っ込めたりできないから、
やむなく学校へはお一人で行くしかなかったんだけど、
そんな彼の無防備さに凛ちゃんキレました。呆れるのを超えてキレました。
前回言っていた通り、もう彼女を人間としては見ないほうがよさそうです(^_^.)
ほぼ生身の士郎君に容赦ない魔法攻撃。あぁ、でもかっこいぃ。詠唱してる姿も美しい。

いきなり学校で追いかけっこはいいけどw
階段をジャンプして下りるとか女の子なんだしやめましょう。スカートめくれます。
スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように。。

流れた音楽は怖いままだったものの、見事着地した凛ちゃんがすっごいかわいい。
士郎君余計な事言う暇あったら逃げればいいのに。。
ここでもう殺されることが決定されましたw 普通に本気だったのかなぁ。結界もあったし。


木の上に立っていた方は新たなマスター、サーヴァントさん?
やけにピンクめいてスタイルよさげでした。楽しみ。


ちょっと明るいお話でもここまで、なんだなぁ。
これ以上は崩してはこないスタイルだとしたら、
真剣に描いていくのならそう受け取りますけど、まだ先は長いか。。


次回はその謎のピンクの方が早速戦闘。
まだしばらくは戦い、紹介、戦い、という流れかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • Fate/stay night 第05話

    Excerpt: Fate第5話です。 早いもので放送開始から既に一ヶ月が経ちましたね~。 これから色々とありそうな感じなので楽しみです。 それでは5話のレビュー逝きま~す。 Weblog: 電波発信事務局 racked: 2006-02-06 21:46
  • Fate/stay night 第五話

    Excerpt: さてさて、今週も本格グルメアニメ「Fate/stay night」の時間がやってまいりました。 主人公は衛宮士郎改め、山岡士郎でお送りします。 とまあ冗談は置いておくとして、毎度のこと.. Weblog: 暇潰し日記 racked: 2006-02-06 23:43
  • Fate/stay night 第5話

    Excerpt: 副題「魔術師二人(前編)」  何だかんだ言っても、凛は優しいなぁ、と思った第5話でした。 (#私は原作ゲームは未プレイです) Weblog: 月の静寂、星の歌 racked: 2006-02-10 00:38
  • Fate/stay night #5 魔術師二人(前編)

    Excerpt: 1人でじっとされているなんて・・・。 そんなの我慢できない・・・。 たとえそれが、マイナスとなろうとも。 そんなのはイケナイ。 Weblog: anges's gao!! racked: 2006-02-10 22:57
  • (アニメ感想) Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 前編」

    Excerpt: Fate/Stay night DVD版 いよいよ、士郎とセイバーが一つ屋根の下に・・・。桜とタイガーがいるだけでも羨ましいのにセイバーまで。しかし、セイバーのコトを二人にどう紹介するのかは見物.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-02-11 00:43
  • Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」

    Excerpt: 昨日4話感想に続き今日は5話感想ww今回は前回と違って落ちついた感じの話に仕上がってるかな? やっと何話かぶりに落ち着いた感じに話がもどってきたような。セイバー凄ぃまだキザだねぇぃ。はや.. Weblog: 楽園のアカンデツァ racked: 2006-02-11 08:38
  • Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」

    Excerpt: すいません~。「かしまし」の後なので適当にやりますね~。(ォィ Fate/stay night 1 (初回限定版)ジェネオン エンタテインメント奈須きのこ(その他)TYPE-MOON(その他)山口祐.. Weblog: 電撃JAP racked: 2006-02-11 22:30