Fate/stay night 第8話

凜ちゃん来ちゃった。料理とか魅力高しっ


ライダーがあまりに好戦的な登場だっただけに、
慎二君が冷静というか慎重なのがちょっと意外。

マスターとサーヴァントが似てくる、という設定は
今後どれほど表れてくるか楽しみです。
どちらかがわかると、自ずと片方もその兆しがあるということに
察しがつくようになるのかな。


もちろん士郎君はまた一人で出歩いてしまったものだから、セイバーはご立腹。
怒ってる顔も素敵だから仕方ない。
今回はさらにお隣に凜ちゃんも。とうとう来ちゃった(^.^)
さらに間髪入れずに容易に想像できた恐れていた事態、
桜ちゃんがいつものようにご飯を作りに来てびっくり・・・。
また泣いて出て行っちゃうと思ったら、
落とした袋を再び持ち台所へ強行しました。これも意外w

凜ちゃんのあの政治手腕でホントに片付いてしまったんだろうか。
「信じてますから」がちょっと痛いね。。
だいたいリフォームしてるかしてないか確認されたらどうすんだろ。
でも凜ちゃんならどうにでもなりそうな気もする。。

これでますます凜ちゃんの出番が増えて喜ばしいです。
表情がほんと豊かでかつ、士郎君の言葉にはだいたい無視w
士郎君が「なんか頭の隅に引っかかることが・・・」って悩んでいたとき、
彼を横目で見ていた凜ちゃんが一番かわいかった。
思わず見返した程かわいかったです。あれはなんていうかわいさなんだろう。


慎二君から教えて貰った情報を元に
お寺に行く行かないでまたセイバーはご立腹。
とことん二人は合ってません。。間違いなく彼に戦う気はないよ、、
その寺にいたのは二人ともサーヴァントかなぁ。
アサシンってhpのキャストにはまだ載っていませんでしたが。

そして最後にセイバーはそこへ一人乗り込んでいってしまった。
マスターに反していますがありですか。
かなり三木さんが悠々と待ちかまえていましたので心配です。。
何体か撃退したって、、一度も出ないで消えてしまったのもいるの??


とにかく凜ちゃんのあのバックにあれだけ物がたくさん入っていたことに、
やや驚きつつw 次回は戦闘が激しそう。
ちょっとライダーさんが気になります。
素顔はやはり見れないのかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「Fate/stay night 第8話」について

    Excerpt: 2/27放送 凛が士郎のお家にやってきた!、の話 Weblog: TAKUWY BLOG  racked: 2006-02-27 16:56
  • Fate/stay night 第八話

    Excerpt: 慎二の声のかっこよさに嫉妬する今日この頃、Fate第8話「不協の旋律」の感想です。 ノコノコと敵陣のど真ん中に一人で突っ込んでいった士郎の馬鹿ップリはもうあきらめるしかないとして、慎二も手を.. Weblog: 暇潰し日記 racked: 2006-02-27 23:03
  • Fate/stay night 第8話「不協の旋律」

    Excerpt:  ・DVDFate/stay night 1 (初回限定版)  ・DVDFate/stay night 2 22%OFF・TFC Fate/stay night  なんとな~くハーレム完成!で.. Weblog: ミルクレモンティー racked: 2006-02-28 13:11
  • Fate/stay night 第8話「不協の旋律」

    Excerpt: 「Fate未経験者が何も知らないまま感想を書き連ねる」第4回です! こないだ連れて来た凛様も毎週楽しみにしてます(嘘) 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす…】 Weblog: CHEZ MOKANA racked: 2006-03-01 23:37
  • Fate/stay night 第8話

    Excerpt: 副題「不協の旋律」 (ふきょうのおと)  セイバーと士郎。  アーチャーと凛。  バーサーカーとイリヤ。  剣豪と魔女。  ライダーと――。  慎二……?  本当に?.. Weblog: 月の静寂、星の歌 racked: 2006-03-03 01:20
  • (アニメ感想) Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」

    Excerpt: Fate/stay night 1 [初回限定版]/アニメ いよいよ、慎二が姿を現したわけですがこの男白々しく士郎に「昔からの友達だろ」なんて言葉を吐きやがります。いつもは下手に出ている士郎.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-03-03 06:47
  • Fate/stay night (#8)

    Excerpt:    アニメ感想に入る前に、私つい先程OPである「disillusion」のシングルをようやく見つけまして購入したのですが、サビの部分がTVサイズと多少の違いがあっただけで、曲自体は臨場感溢れるもの.. Weblog: Hes:TEAR racked: 2006-03-03 18:34
  • Fate/stay night 8話

    Excerpt: 8話目に突入!!今回はセイバールート・・・にいったのか?一瞬思った。確かこの作品のメインヒロインはセイバーのはずなのですが凛がヒロインっぽくなっているのは気の所為・・?エンデイングムービーではセイバー.. Weblog: Purity White racked: 2006-03-04 21:19