ふしぎ星の☆ふたご姫 第48話

パールちゃーん♪

サブタイにあった恋するブウモ。
そのお相手はパールちゃん。
大きさもぴったりだから合ってはいたけれど、だ。
パールちゃんのハッピーはみんなのもの。独占は許されません。

あの笑顔を独り占めにしたいのはわかりますが、
みんなにだからこその笑顔なんだから、やっぱり独り占めはよくないです。
でももし独り占めしようとしたら、
かなりの振り回しを覚悟しなくてはいけないということが
今回とてもよくわかりましたw 自由だからパールちゃんなんです♪

その奔放なところ含めてブウモは恋に(^.^)
さらにブライトが海を怖そうと闇の騎士たちを出したところで、
ブウモ覚醒。頭の飾りがなんかきれいになった!!プーモと一緒だ。

グレイスストーンはすべて揃わないうちに力を使おうとしても、
逆に力を吸い取られるという、なかなか恐ろしいアイテムでした。
パールちゃんはなんとか助け出せたけど、危うくふたご姫たちも危ない目に、、


こうしてまだ、最後のグレイスストーンは見つからず(^_^;)今回はおしまい。
ブウモが完全に改心してしまったという事実、
それはもはやブライト様にすべてを背負って貰うということなんだろうか。
ブウモかなり悪い奴を担当してたのになぁ。
こうなったらブライト様も早く元に戻ってほしいな。
だいぶもう壊れかけているんだけど・・・。


今回はとても見所も多くておもしろかったです。
やっぱパールちゃんがかわいいというのは大きいし、
ペギー船長のパールちゃんのモノマネ、結構がんばってたのにスルーw
シェイド様、潜水服でも帽子は忘れないなどなど。

あ、オメンドはやっぱり裏切ってなんかいなかったです。よかったよー。
一目でキャメちゃんのコスプレ見破ってたw

終わりが近いせいか、最初の頃の細かい勢いが戻ってきたような、
そんな感じもしました。何よりもパールちゃんかな(^.^)


なんとかブライト様を、という願い。
次回には届きそうです。早く戻ってきてブライト様!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月09日 18:19
どうもです。

> パールちゃーん♪ (記事本文より)
 スカパー!もちょうどパール姫が出る 39 話目でした。そういえば、LUNE さんの 39 話記事の冒頭でもパールちゃーん♪って書いてたような…。
2006年03月11日 20:56
こんばんわぁ

はい、コピペしましたw
パールちゃんはかなり(自分の中で)急上昇しています。
気づいていただいてちょっと嬉しいです(^.^)
カリスマ声優白書
2020年11月04日 16:58
3月3日、野球の世界一決定戦・第1回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)開幕。その前々日、駒大苫小牧で予期せぬ不祥事が発覚。春のセンバツ辞退に揺れた中で迎えた3月最初の放送。グレイぐストーンが海の国にある。そこで久しぶりに、真珠のリトルマーメイド・パールちゃんに会えました。ちっちゃくてかわいい。新郎ブウモ、新婦パール。恋するカップル誕生。乃木坂46の「ジコチューでいこう!」と思ってはいけません。ハッピーは皆のもの。独占禁止法に引っかかるので(笑)。さて、🎵恋するフォーチュンクッキー🎵🍪の今回。その石、逆に吸い取られる。グレイグストーン、未だ見つからず。果たして、終わり良ければ総て良しとなるのでしょうか。先程、アメリカ大統領選挙でトランプ大統領に勝った?バイデン氏。独自につけたネタ"by バイデ~ン"なパーティから3週間ぶりに面白い話が見れました。次回、元のブライト様の戻れるのか?皆さん、教会に行ってお祈りしましょう。アーメン。

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第48話

    Excerpt: 最後のグレイスストーンを求めて海の国へと行くお話。 前回ブウモが本性を表してラスボス一直線かと思いきや、驚きの展開でした。 まさかブウモが改心するなんて、そんな展開想像出来た人いるんでしょうか.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-03-05 07:51
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 48話(2006/03/04)

    Excerpt: ブウモには失望した。 前回、ブライトの意思でなかったとはいえ、キャンディちゃんの両親が石にされた時、両親の命を盾にキャンディちゃんを使ったブウモは極悪だった。 また、35話では自分を復活させたローマン.. Weblog: Anime impression racked: 2006-03-05 08:48
  • 如何なる結果であろうとも最初は善意からであった。

    Excerpt: ふしぎ星の☆ふたご姫第48話「最後の宝☆恋するブウモ!?」 これまでアニメでも数 Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt racked: 2006-03-05 11:49
  • ふたご姫48話☆ブウモの、新しい人生(笑)

    Excerpt: 今回の見どころは、なんといっても ペギーおじさまの、パールちゃんのものまねが、とってもラブリー♪♪ …ゲフンゲフン…順にピックアップしてゆきます。 ★ オメンド、危機一発 ★ オメンドが.. Weblog: プリズム便り racked: 2006-03-05 19:36
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第48話 「最後の宝石☆恋するブウモ!?」

    Excerpt: Good Job!クライマックスに向け、密度とテンションの高い30分を楽しみました。 Weblog: ほぼふたご姫な感想blog - aqua racked: 2006-03-05 23:54
  • 今週のふしぎ星の☆ふたご姫☆

    Excerpt: ゲーム: 1. スタイルブック ~ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!~ 新品 Y 5,104 PINKのポイント☆ ビックリ!!!ブーモがパールちゃんに恋です☆ パ.. Weblog: ☆PINK’S ROOM☆ racked: 2006-03-09 05:21
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 48 話

    Excerpt: ブ、ブウモが…。 Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2006-05-09 23:21