ARIA The NATURAL 第1話

改めてみても、あの星で流れている水と時間、
そして牧野さんの歌声は、素晴らしいひとときを与えてくれます。


前作終了後、単行本を一気に買い読んでしまったけれど、
実際、1,2度しか読んでないので(ごめんなさい、、)
これが単行本のどのお話で、あれは原作とはここがちょっと違う、とか
細かいところにはあまり気づくことなくw この2期は見ていくと思う。。

でも1期では触れられることのなかった基本設定は頭にあるので、
もう社長の不思議生態には触れません(^.^)
物語のあらすじくらいなら、さすがに覚えている、と思う。。


今回はカーニバルでのお話。
アイちゃんがまた一話目に出てきてくれました。
アイちゃんの制服姿はかなり、相当かわいかったよ。

他にも一話目なので、ほぼ全部のキャラが一通りご登場。
なんとなくアテナさんのキャラが前とちょっと違うような(^_^;)


第二期とはいえ、普通に前の続き。
原作をちょっとアレンジしつつ、物語は進んでいくようです。
どれだけ美しく、どれだけ緩やかに描かれていくか。
今回はお話はほとんど知っている状態なので、また違った見方ができるかな。


OPは発売を心待ちです。牧野さんの曲ははずせません。
次回の次回予告はあるといいなぁ。

アクアでの優しい出会いの繰り返しが、
必然的に再会の繰り返しにも繋がっていく。


思い出した。この作品の感想書いていたら、
どんどん恥ずかしくなってくるんだ(汗)き、気をつけよう。。

きっとまたDVDは手を出してしまいそうです。
同時に前作も見ていこうっと(復習)
単行本は、全部終わったら読み返しで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック