いぬかみっ! 第3話

3話目で理科さん♪
だめだ、半分くらい誰がどれかわからんかたった。

松岡さんと名塚さん、理科さん以外どれだが誰だか(^_^;)
小林さんとか詩夢さんもいらっしゃったとは。。本多さんも。


1,2話とは全く異なる展開で、今回は見ていてとても華やかでした。
EDでかわいく出ていた女の子10人がようやくご登場。
みんなかとってもわいい、ようこちゃんに負けないかわいさを持ついぬかみ。

だいたいのタイプが揃っているから、
最近よく見かける「どれかには当たるだろう」って発想、嫌いじゃないですw
自分としては、実にスタンダードなところで
啓太君同様、なでしこさんにヒット。
あれだけの正統派は逆に最近あまり見かけませんでした。
とうとうこういう日が来た。

もちろん理科さんもかっこいい感じ。
ただなんとなく"みんな集まらなきゃ"って雰囲気があったなぁ。
一人ひとりでは絶対にようこちゃんにはいろいろな意味でも勝てない感じ。


あぁ、物語は正直あんまし見てませんでしたので、
何も書けそうにありませんが、そもそもなんで10人もいるんだろ。
ま、いいやそんなの。かわいいから(いつもと同じ。。)


次回も、って予告いいね、速水さん(^.^)
なでしこさんに膝枕っ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • いぬかみっ!第3話『水着でたいじっ!』感想

    Excerpt: いぬかみっ! 第3話はとうとうなでしこが登場します。 でも、なでしこはいいからマッチョ出せ、変態出せと思ってしまうのは何故だろう?(笑) Weblog: やる気無しブログ racked: 2006-04-21 23:47
  • いぬかみっ!視聴者を斬る 第3話

    Excerpt: テレビ東京系アニメいぬかみっ!の感想の感想第3回目です。 肯定的感想 ・至って普通でした。来週もこの調子で頼みますよ。 ・でも、次回予告はいつも通り笑えしたこれだけのために見る価値あり? ・今回は.. Weblog: EXIGE racked: 2006-04-22 13:00
  • (アニメ感想) いぬかみっ! 第3話 「水着でたいじっ!」

    Excerpt: いぬかみっ!〈6〉 今回は期待していいのですかね?定番の水着回ですよ!また、汚いマッチョが出てきてハッスルポーズとはなしですよ(苦笑)。まあ、さすがにそこまではしないでしょうね。いや、もし今回も.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-04-25 05:03