姫様ご用心 第2話

ナーナナーナーナナーって、あまやんなきゃ!

いつもの新谷さんで、梢さんがやたら叫んでくれて、
千葉さんがかわいくて、沢城さんがにゃにゃってて、白鳥さんが男子トイレで、
極めつけに羽衣ちゃんはナーナーナナーで意味不明。
なんておもしろいんだろう、これw


前回いろいろあってw やっと学校に着いた姫子ちゃん。
みんなが自分を「姫子様」と呼んでいることに違和感。
ヒメコサマーとゴリラ?が
ごちゃごちゃになったまま、誤解の物語が始まりました。

わけわからなくなってとりあえずリンゴで殺されると思った姫子ちゃん。
同じくらいわけからない言動でその場から逃げ、
ネコのはなこちゃんがかなり拷問に遭っていました。
完全にいい迷惑です。


もういつまで経っても堂々巡りで
Aパート終わっちゃって、仕方ないからテニスで勝負。
いい展開だ。実にいいノリでした。
なんか懐かしい。日曜の朝にこういうの毎週見てたよ、昔w

一時は監禁されてた姫子ちゃんではありましたが、
サル?と不純異性交遊のおかげでテニスは無事勝利。


そっか、やっぱあの王冠はずれなかったんだね。
今回進んだのここだけネ。あと全部ギャグでねじ伏せられてた。
思っていたより笑えました。言葉の言い回しが絶妙で、あとテンポだけ。
でも正直今回のテンポよかったかも。


次回も、というか毎回見ていけそうです。
主要キャラ相当量しゃべってくれますし。あ、羽衣さん以外w
ずっとぶっ飛ばしていったところもよかったです。
羽衣さんにもっと出番を!
意味不明でもいいから、かわいいから!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) 姫様ご用心 第2話 「あやうしテニスの王女様」

    Excerpt: 「姫様ご用心」プロローグソング ~迷い姫ぱにっく (DVD付) はまりました。姫子のボケボケぶりが可愛いくてたまらないですね。誰も突っ込む人がいないので、見逃しがちなギャグもありますどうか注意を.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-04-23 00:28
  • 姫様ご用心 第2話 「あやうしテニスの王女様」

    Excerpt: 新谷さんホントにこういう役がハマリますね。まあハマルというか、この人にしか出来ないというか…(^^;) 僕は常々、新谷良子という人は「ミルフィーユ・桜葉」を演じるために生まれてきた人だと思ってい.. Weblog: 新米小僧の見習日記 racked: 2006-04-25 00:33
  • 女王様だけど「姫様ご用心」

    Excerpt: 百発百中とらぶるん♪ 姫子とナーナ (新谷良子&宮崎羽衣) あの『ギャラクシーエンジェル』の高柳滋仁の原作&監督による、ドタバタ美少女ギャグTVアニメ『姫様ご用心』のオープ� Weblog: Anime in my life 1号店 racked: 2006-04-27 01:44