ああっ女神さまっ それぞれの翼 第5話

大滝先輩に春が来た!

所々アレンジされてて今回もおもしろかったです。
「ごめんね、講義に付き合わせちゃって」って4回もくるなんてw


スクーターが故障して困っている女の子に、
なぜか青嶋が言い寄っていたところ、大滝先輩が颯爽と登場。
よくわかんないけどプラグがどうのこうのであっさり修理。頼れる先輩だ。
大きな耳に大きなそのプラグのイヤリング?は似合って、いた、と思うよ。

困ってた女の子は矢間野里子ちゃん。
バイク修理してくれたお礼にお弁当作ってきてくれるなんてなんていい娘。
里子ちゃんのことは長谷川さんがリサーチしてくれたけど、
大滝先輩の名前はいつ頃里子ちゃんに知れたんだろ。


遊園地のデートにOKをもらえた大滝先輩。いざデートするもかなりの緊張。。
でもなとかベルさん&螢一君のサポートを受けつつ、
青嶋君の妨害に遭いつつ楽しめていました。終始いい雰囲気。
自分は彼らのらぶらぶぶりよりも、
最初から里子ちゃんのネコ耳に終始釘付けです。
誰もそこには触れないところが自然でナチュラルでネコ耳バンザイ!
ほんとにネコにコスプレしてました。ねこバンザイ!
コスプレ好きって設定だったか。。


青嶋君は彼女が理事長の娘さんだから、里子ちゃんに近づいていたんだろか。
なぜか呼び捨て・・・。長谷川さんは特に反応してなかったような。

最後は突然沙夜子さんまで介入してきましたが、
無事ボヤ騒ぎから彼女を守ってハッピーエンド。
原作じゃなんか投げ入れていた気がしたけど、
あっちの方が自然になっていました。青嶋君はそのためにいたのかw


普通に遊園地でバイトしてた田宮先輩に泣けた。
どうか彼にも一時でもいいから春をあげてください。。
ほら、hpにもペイオースがアップされたしね!


次回は志保ちゃん。
彼女もそれなりにキャラはあったと思ったけど、完全にゲストキャラ。
原作でもまた出てこないかなー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック