ウィッチブレイド 第5話

マサムネ!(雅胸)いい名ではないがw
物語は徐々に組織と立場が見えてきました。
梨穂子ちゃんのベストショットが今回もたくさんあったよ。常にかわいい。


他のキャラではもちろん、きっと普段からもほとんど聞けない(勝手に妄想w)
能登さんのキレっぷりは初々しさが感じられてかなり良いです。
きたない言葉といわれる言葉も、能登さんならなんかかわいい。

でもオヤジにすぐハゲ言うのはよくないです。
案の定、局長さん生え際気にしてたしw
さらにその後のパーティーでもピクピクきていたのはおもしろかった。


およそ200万円ふんだくったママは、梨穂子ちゃんと新居に。
普段は譲歩しない局長さんが折れたのは
恐らくあの胸にやられたに違いない。間違いない。
目のやり場に困って仕方なしだ。瀬川さんはなぜ平静でいられるのか。


引っ越し早々、エロじじいのおかげで早速銭湯におでかけとなりました。
あ、いやその前にエレベーターに乗ってた巨人。。
乗り降りが大変そうだったあの方、、、屋上、どうなってんだろ。

銭湯でも、お買い物でも梨穂子ちゃんはママよりしっかりしてます。
ママの方が絶対泳ぎそうだったし、ぬいぐるみに興味持つのもママだ(^.^)
ブラなかなかないんだね。。でもノーブラは絶対にだめw
包丁とかフライパンとか見る目は梨穂子ちゃん厳しそうでした。
でもペットコーナーは二人とも釘付けっぽかったのがほのぼのでした。


ウィッチブレイドを巡る抗争は組織だってはいたものの、
意外に私的感情が入っているのかな。なぜあのおじさんの娘から離れたのか。
6年前。ちょうど梨穂子ちゃんが生まれた年に何が起きたのか。


ラストは新たなエクスコンを検知して、ママ出動、もとい出勤。
そこにはまたもやクローンブレイドのお二人が。
そしてとうとう戦闘状態になってしまった。

ウィッチブレイドに主導権があるってわかっていながら
たとえ腕を切り落として手に入れても、、、って思うけど策はあるのだろう。


一体倒せば200万円。これなら養育費もなんとかなりそうでした。
あと何体出てくるのかはわからないけれど、
クローンたち倒してももらえるといいね。やる気出る(^.^)



ウィイチブレイディオ 第5回

徐々にソルティ化してきたこのラジオ。
そしてまたもや能登さんの童謡が聞けました。今回はどんぐりころころ。
試しに神田さんが歌ったときはとても明るい歌に聞こえたのに、
能登さんが歌うと、これがまた尋常ではない恐怖。眠れないw
エコーもよくないしさ、あと童謡ってだいたい怖いよ(笑)
あまりにどんぐりが大変だったんでコーナー化されました。楽しみ。

神田さんは二日酔いだったのかなぁw
まったりでぼーっとしてた。

ちょびぃにやりまくってた?低周波っぽいのが、
たまっちゅさんに・・・。何もしてないのに…。
仕事って大変だよな・・・。でも楽しそw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック