ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第7話

久々に普通のお話に見えました。
こういうのないと一年は見ていけません(^.^)

あの天使たち、これから成長していけば、と言われてから
結構経つんだけどまだぜんぜん変わらない。
そう簡単に成長はできないということなんだろう。。
それにしても天使たちのお話はあんまりおもしろくないんだよなぁ。


今回はその天使たちが、またいつものようにイタズラをして、
ファインレインたちを困らせてしまいました。なかなか早送りですw
パティシエの方が天使たちによって作られたクリームを食べて
「はっ!こ、これは!」という展開でほとんどおしまいでした。


なのでw 今回はまず久しぶりなエリザベータ様(^.^)
お店を調べようという課外授業で、街に行くんだけど、
そこにあった映画館が寂れてるってんで、自ら改装。
もはや授業とか関係なしw エリザベータ様主演の映画館となりました。
どちらかというと観たいw
地味にいろいろ空から降ってくるものの、
人が手作業で看板とか描いてるのがおもしろい。

しかしそこに天使たちが!(怒)
どんだけ遊べば気が済むか、あっという間にらくがきアートに早変わり。

そのまま天使たちは街で楽しくアートをしていたら、ストーカーに捕捉。。


そんなこと知らないファインレインたちは、
二人でせっせとケーキ作りのお手伝いしてました。
ファインがなぜか肉を運んでいたのが気になっていたのに、
できたものの中にはマグロが一匹丸ごと!太っ腹!!
シフォン、注意するどころかノリノリでしたw
試食したらあり得ない顔になって卒倒。。あぁ、シフォンのキャラが・・w


プーモのおかげで街の異変に気づいて、
ファインレインたちはすかさず天使たちを救助、そして変身。
いつものように黒っぽいのはやられましたw
並の弱さじゃないぞ、トーマ様!


うーん、やはり二年目ともなると、って感じがしてきたなぁ。
まだ7話だけど、さすがに辛いかも(^_^;)
でもこういう時もある、って割り切ろう。
何来るかほんとわからないし、あのちっこい先生は好きになれそうです。
風で落ちてたところ好きw


次回はタネタネのソロ王子!!
もしかして各キャラ当番にまた戻った?
もしそうならとっても期待です。

あ、あと若かりしエルザさんかわいかったー(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ねねむ唐象
2006年05月14日 08:25
TBありがとうございます。土曜アップは今回のみとなり、日曜以後のアップとなってしまうねねむ唐象です。以後よろしく。
>シフォン、注意するどころかノリノリでしたw
 頭に入っている知識がどうして役に立たないの?成績トップなんでしょう?
2006年05月15日 16:09
こちらこそいつもどうもです。

 シフォンは若干「天才」ってステータスが薄らいできている感じがするし(^_^.)自ら留年で編入?っていう偉業もよくわかってないです。でもかわいいから許しますw(←いつもこれ、、)

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星のふたご姫Gyu! #7

    Excerpt: キュキュとピュピュが大暴走するお話でした。この2匹って、本当に天使なのでしょうか?(^^; いくら小さくて何も知らないとはいえ、ここまでやられたら怒らない方がどうかしていると... Weblog: 日々の記録 on fc2 racked: 2006-05-13 23:28
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第7話

    Excerpt: 天使達が色々と大暴れする話。 Gyu!で一番面白いんじゃないかというくらいでした。 作画はかなりいい感じで、皆可愛かったです。 レインもファインも他の皆も個性を前面に押し出して、凄く楽しかったで.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2006-05-14 00:46
  • Gyu!目標達成へ第7歩

    Excerpt: 「いたずら天使☆街は大騒ぎ!?」 キャメロット寮母とルル助手が部屋の扉を開けると、 そこには、にがお絵仲良し計画の紹介が Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt racked: 2006-05-14 08:25
  • ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第7話 「いたずら天使☆街は大騒ぎ!?」

    Excerpt:           ふたご姫に求めてるのはやっぱりこれですね!今回は、素直に言える!面白かったと!若い頃のエルザママンかぁいいーーー.. Weblog: 萌え喫茶 racked: 2006-05-14 10:01
  • ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第7話 「いたずら天使☆街は大騒ぎ!?」(アニメ感想)

    Excerpt: 学生時代のエルザ様に惚れたっ!若いエルザ様とトゥルース王を見てるとファインとシェイドも大きくなったらこんな感じかなーって気がしますあ、私はファイン×シェイド派ですのであしからず(笑 Weblog: 電脳羅針盤 racked: 2006-05-14 21:42
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第7話 「いたずら天使☆街は大騒ぎ!?」

    Excerpt: 今回の『ふしぎ星』。キュキュとピュピュがいたずらをする話でした。こういった「お供が何か問題を起こす」的な話って、魔法少女ものではわりかし定番ですよね。派手に食器を落としていく天使たちの姿はまさに悪魔.. Weblog: 新米小僧の見習日記 racked: 2006-05-15 09:46
  • Gyu☆第7話「いたずら天使☆街は大騒ぎ!?」

    Excerpt: 少し遅くなりましたがー ルルキャメコンビはちゃんと「寮母さん」していて嬉しい! キャメちゃんのヘアアクセがきゃわゆいと思いました。 でも御寝坊さんなふたごを起こしに行くあたりちょっぴりヒイキ.. Weblog: 猫まみれ racked: 2006-05-16 17:33
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 7 話

    Excerpt: キュキュピュピュ…えらいことしてくれたな………(笑) Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2006-07-21 18:57